dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.18(Sun) 23:36
ヴィンテージ食器コレクション♪

ディズニーのヴィンテージ食器コレクション、買っちゃいましたー(^O^)

今回3つ購入して出たのは「キャンディポット」と
「プリントマグ」と「ティーセット(ミニー)」。
どれも可愛いー(*^-^*)
特にプリントマグは欲しかったものなのでラッキー♪♪♪

PFにはちょっと大きめサイズかなーという気もするけど
マグは、PFのちっちゃな手で持たせるときっと可愛いと思うvv
今度やってみよー♪




※拍手ありがとうございました!!
 
Comment(0) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.03(Wed) 23:11
久しぶりに可愛い食玩みつけちゃいましたー(≧▽≦)


サンリオ ハローキティお料理だいすき!   BOX (食玩)サンリオ ハローキティお料理だいすき! BOX (食玩)
(2009/01/27)
リーメント

商品詳細を見る



3つも買っちゃったvv
今回出たのはこちらの3つ。

かさねてサンドイッチ
かさねてサンドイッチ


キティちゃんおにぎり
キティちゃんおにぎり


グツグツ甘口カレー
グツグツ甘口カレー


ちよちゃんのキッチンに・・・と思ったんだけど、
PFには気持ち大きめサイズのような気がしますー。
炊飯器とかはいい感じの大きさだけど
魔法瓶とかお鍋はちょっと大きめかな~って感じです。
可愛いから、まぁいいんだけど(*'-'*)



※拍手ありがとうございました!!
 
Comment(4) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.03(Thu) 22:39
久しぶりに食玩買っちゃいましたー(^O^)

【ハローキティ おうちごはん】。
コンプしたい♪
って思えるほど可愛いvv

最近の食玩ってちょっとお値段高くなってしまったので
とりあえず2箱。

ママお手製のアップルパイ
「ママお手製のアップルパイ」と

おたんじょうび会
「おたんじょう会」が出ましたー!!



※ 拍手ありがとうございます♪♪♪ 
Comment(0) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.21(Sat) 23:59
とっても美味しそうなスイーツ♪♪♪

マザーズデー
【ピエール・エルメ コレクション】の「マザーズデー」。
母の日にはこんな、お洒落で美味しそうなスイーツでお祝いしましょう
・・・ってことかな(*^-^*)

このマカロンがPFちゃんのおててにしっくりくるサイズです♪
ちよちゃんに独り占めされちゃいそうvv



※ いつも拍手ありがとうございますー♪

>お**さん
父は私と違って作業のスピードが早いので、
家具はもうほぼ出来上がっていますvv
あとは私が色を塗るだけですが、ここからが時間がかかります(笑)
でも楽しみにしてくださってありがとうございます♪♪♪
作り甲斐がありますー(*^-^*)
シルバニアの家具、ありがとうございます!!
そんなふうに言っていただけてとっても嬉しいですvv
ソファは難しいですよね~。
私も布貼りを途中で投げ出しています(笑)
あれも完成させなければっ!! 
Comment(0) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.19(Thu) 23:59
お久しぶりです(*'-'*)
こんなに連続で書かなかったのって、ブログに移行して初めてのことかな?
元気ですよー♪♪♪

今日は久しぶりに食玩を買ってきたのですが、なんとビックリ!
・・・高い。
しばらく見ないうちに、食玩て値上げしたのかな?
でもすごく可愛かったので2個も購入しちゃったvv


食玩 ミッキー &ミニー SWEET ベーカリー 全8種セット食玩 ミッキー &ミニー SWEET ベーカリー 全8種セット
()
不明

商品詳細を見る



めちゃめちゃ可愛いです♪
どれが出ても可愛いからいいやと思ったんだけど、

ピクニックバスケット
「ピクニックバスケット」と、


ランチタイムにどうぞ
「ランチタイムにどうぞ」が出ました♪♪♪



※ 拍手ありがとうございました!!
   お返事遅くなってしまってすみません。

>お**さん
BAMBICRONYのdollちゃんに一目惚れですか?(≧▽≦)
お**さんちに来る日も近いのかな♪♪♪
ちよちゃん写真で癒されているなんてコメント、嬉しすぎです~。
ちよちゃん、もっと登場させなくちゃ(笑)

>ま**さん
うん(笑)
わかってはいるんだけど、ついつい比べちゃうんだよね(^-^;)
タロちゃんもきれいな肌色だから、
ちよタロツーショットで撮るときは気になっちゃって。
ちよちゃんにあわせてライトを強めにあてると
タロちゃんが真っ白になっちゃう(笑)
 
Comment(2) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
