dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.09(Fri) 16:09
お久しぶりです(*'-'*)
12月ももう一週間が過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょう。
テレビを見ていると歌番組が増えて、
「あぁ、もうそんな時期かぁ」なんて思ってしまいます。


さて、ずっと前から作っていたMSDサイズのカントリーエプロンドレスが
ようやく完成しまして、SHOPのほうにプレビューの準備ができましたのでご報告です。
ご興味のある方は、よかったらのぞいてみてくださいね。

販売開始は12/10(土)の21時頃を予定しています。
ダークピンクを2セット、ブルーグレーを2セットご用意しました。


MSDドレス
頭飾りは結局ボンネットを作りました。
エプロンと同じ生成り色のボンネットです。
エプロンもボンネットもワンピースもシンプルなので
お手持ちのアイテムとも合わせて色々お楽しみいただけるのではないかと
思っています♪




和室のドールハウスや和家具の販売を
楽しみにしてくださっている方もいらっしゃると思うのですが
こちらは来年1月の下旬くらいの販売を予定しています。




※拍手ありがとうございます 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.17(Thu) 19:15
こたつ布団を作りながら、MSDの服も作っているわけですが
家の雑用などもあってなかなか思うように制作時間がとれず、
今年もあと1ヶ月半ということで少々焦り始めているくまこです、こんばんは(-_-*)

今年中にSHOPできるかなぁ・・・。



舞桜(MSDミーミ)

MSDのお洋服はこんな感じのシンプルなエプロンドレスです(*'-'*)
こんな感じといっても上半身しか写ってないんですけど。
ボンネットをつけるかバブーシュカをつけるかリボンにするか
いろいろ悩んでるところ。
悩み過ぎて先に進まないといういつものパターンに突入しています。

ワンピの色はこのピンク系とブルーグレーのを作ってます。


本当は幼っ子服も作りたかったけど、それはまた今度かなぁ。



っていうか、実はいますごくドールハウスっていうかミニチュアっていうか
そういうのを作りたくなってます。
浮気性の私( ̄▽ ̄*)へっへっ



やりたいことがいっぱいありすぎて、
「私」があと3人くらいいればいいのに・・・と思ったりしますが、
いたらいたで3人全部グータラなくまこになってしまいそうでそれも怖い(笑)


とりあえず、こたつ布団製作に戻ります(≧△≦)/








※拍手ありがとうございました!

>11/10 22:41 ひ**さん
遅くなってしまった掃除機のお返事を見ていただけてよかったです(≧▽≦)
今回もまたお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
和風家具、楽しみにしてくださっているなんて感激です♪♪♪
ありがとうございます!


>11/14 00:21 美*さん
ドールハウスや家具、お使いいただけてとても嬉しいです~♪♪♪
その節はありがとうございました、本当に幸せです(*^-^*)
皆さんの心温まるメッセージを励みに
和室も家具も張り切って作っていますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
私もこちらのブログで紹介できるように頑張ります!
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.02(Mon) 23:17
ブログ再開2日目~(^O^)
いつまで休まず続けられるかな。
今月は書かない日より書いた日のほうが多くなるように頑張りたい!


写真は珍しくMSDミーミの舞桜。
舞桜(MSDミーミ)
和風な感じも大好きなのさ。



※拍手ありがとうございました! 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.08(Sun) 23:53
胡蝶蘭

この胡蝶蘭は、昨年か一昨年の母の誕生日に
父がプレゼントしたものなのですが、
一度花が終わってからコツコツと父が世話をし
今年はこんなに立派な花を咲かせましたー!!
胡蝶蘭を育てるのって難しいと思うけどスゴイなっ、父(^O^)
愛のなせる技かしら。・・・なんちゃってー



※拍手ありがとうございました!!
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.10(Sat) 23:45
ドールの写真を撮った気が・・・(^▽^*)

舞桜(MSDミーミ)
MSDミーミの舞桜ですvv
先日このお洋服セットをオクで落札して、今日届いたので早速着せてみました。
大好きなディーラーさまのお洋服。

縮緬の和風なお洋服なので、ウィッグも黒に変えてみました。
青い目で黒髪ってどうなんでしょうねー、少し不思議な感じがしますかね(*'-'*)

あーーー、可愛いvv



※拍手ありがとうございました!!
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
