dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.16(Tue) 22:58
みなさん、おひさしぶりです~。
ご無沙汰しています(*'-'*)
っていうか、まだ来てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか・・・あはは。


くまこが虹の橋に旅立ってもうすぐ3ヶ月。
まだまだくまこが恋しい日が続きますが、
「いつまでもメソメソしてたらアカン!
 そろそろしっかりしなければっo(`・ω・´)o」
と思っている今日この頃です。


お洋服作りやお人形遊びは再開していませんが、
あれからずっと自分の部屋の大掃除をしていました。

くまこにかかりきりで年末の大掃除もできなかったし。
今回は家具をどけたり、クローゼットの物を全部出したり
本当に隅々までガサゴソしましたw

で、断捨離(←こんな字だったっけ?)じゃないですけど
物にあふれている自分の部屋をどうにかしないといけないと思い立ち
心を鬼にして手放すことができるものをピックアップしました。

まだ別の方のもとで活躍していただけそうなものはオークションに出品しています♪♪♪
細々したものばかりですが、もしよかったらのぞいてみてくださいね~。
ちなみに現在はJENNY関連の物を多く出品しています(*'-'*)

ヤフオク出品中~

新撰組マリーン

新撰組マリーンとかね。
気に入ってたんだけど、心を鬼に・・・(≧△≦)


部屋の整理ができたら、お洋服作りや雑貨作り(←最近雑貨作りに目覚めたり♥)等
いろいろ再開していきたいと思いまーす♪♪♪





※猫くまこに拍手ありがとうございました!

>01/28 23:37様
遅すぎるお礼&お返事になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
心温まるコメントをありがとうございます!
最後は少し無理をさせてしまったようで、
くまこ幸せだったかなぁ・・・とそればかり考えてしまいます。
そしてやっぱり今でも思い出すと涙があふれてきます。
少しずつ頑張っていきますね。
本当にありがとうございました(*^-^*)


>お**さん
お礼&お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
あたたかいメッセージ、とても嬉しかったです♪♪♪
くまこ、私が泣いてばかりだったから1ヵ月くらいはきっと雨降り地区で
辛い思いをしていたかも・・・。
でもいまはもう虹の橋のふもとで走り回ってると思うの♪♪♪
お**さんとこのシマリスちゃんたちを追い回してたらどうしよう~(*_*)ヒィ~
本当にどうもありがとう!
また完全復活した時にはまた遊びにきてくださいね♥ 
Comment(0) 
Category:1/6ドール 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.12(Thu) 23:37
お菓子のマドレーヌじゃなくて。
・・・いや、お菓子のマドレーヌも好きなんだけど(*^-^*)
今日はお人形のマドレーヌちゃん♪♪♪

マドレーヌちゃん
イングランドバージョンvv

マドレーヌちゃん大好きなんです、私(≧▽≦)
寄宿学校の制服を着たスタンダードのマドレーヌちゃんはうちにいなくて、
なぜかこのイングランドバージョンの衣装を着たマドレーヌちゃんがいます♪♪♪

ずーっと箱に入れたまま大切に飾っていたのですが、
今日箱から出して撮ってみましたvv

やっぱり可愛い~(*´▽`*)

目が点だったりして、如何にもシンプルなお顔立ちなのでが
そこがなんとも言えず味があります。
こういうシンプルなお顔って、絵に描くときなんかも簡単そうに見えて
実はバランスがとれなくて意外に難しいんですよね(笑)



※ 拍手ありがとうございますー!!

>お**さん
こちらこそありがとうございましたv
活気があって、とても楽しい雰囲気でしたね(*'-'*)
私も見習わなくちゃです~♪♪♪
また遊びに行きますね。


>ま**さん
うん、そう (。-_-。)ポッ
自分でもなぜだかわからないほどハマっちゃってる。
「誰かとめてくれ~~~」というほどに・・・(笑)
まぁ、子供の時から着せ替え遊びは大好きだったからね♪♪♪
そうそう、「http://」の規制外してみました~。
そんなに頻繁に書き込みあるわけでもないし、
地道に削除していくわ~。
ホントにいろいろありがとう、教えてもらって助かったわ(*^-^*)
 
Comment(0) 
Category:1/6ドール 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.20(Thu) 23:45
グレイシージェニー


グレイシージェニー

う~ん、ゴージャス d( ̄▽ ̄)b
「1/6ドール」カテゴリがあまりにも寂しいので久しぶりに写真をupしてみました。




いやぁ、最近急に寒くなりましたね。
うちはまだストーブの準備とか全然してないので、寒くて寒くて。
布団にくるまっていたら、危うく寝てしまうところでした( ̄▽ ̄*)

早く暖房器具の準備をしなくちゃ風邪ひいちゃいますよ~。
実は数日前にやっと自室の扇風機を片づけたところなんですけどね(笑)
スリムで邪魔にならないもんだから、ついつい片づけるのを後回しにしちゃって。
・・・・とか、言い訳してみたり。



※ 拍手ありがとうございますーっ!! 
Comment(0) 
Category:1/6ドール 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.20(Wed) 22:22
ずいぶん前に、サイトからはコンテンツを外してしまいましたが、
我が家にはジェニーちゃんもいるんです(*'-'*)

ヴィクトリアンメイデン・ジェニー
この子は【ヴィクトリアンメイデン ジェニー】。
ずっと箱の中に入れたまま、しまいこんでいたのですが
この前大掃除していてみつけたので、久しぶりに箱から出してみました!!

久しぶりにじっくり見たけど、やっぱり可愛いなぁ♪♪♪
 
Comment(2) 
Category:1/6ドール 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
