dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.22(Mon) 23:44
くまこ

いつも同じアングルの写真ばかりだけど
使い回しとかじゃなくてちゃんと毎回撮ってるの。

お薬はいま一日おきに朝一回。
朝、寝込みを襲われポーっとしているうちに
お口にピュッとシロップのお薬を入れられちゃうんだよ。
あんまり不味いから、くまこ時々お顔をプイって動かしちゃうんだ。
そうするとお薬が毛にくっついてベタベタのガビガビになって
怒られちゃうんだけどねvv
だってお薬嫌いなんだよーーーっ。

でも頑張ってお薬を飲んでるおかげで
少しずつ少しずつよくなってきてるみたい。
もうお医者さんに行かないでいいようになればいいなぁ・・・。



と、くまこの心の内を書いてみたりして。
相変わらず、甘えん坊でわがままな女王様くまこです(*´▽`*)

くまこー
珍しく歩いてる写真(笑)



※拍手ありがとうございました!!
 
Comment(2) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.30(火) 18:11 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
きゃーっ、猫くまこのこと可愛いって言ってくれてありがとう(≧▽≦)
毎日モシャモシャ撫でまわしていますー(笑)
本猫はストレスがたまりそうですが、我が家のセラピー猫として頑張ってくれていますvv
ウサちゃんも抱っことかするんですね♪
ウサちゃんは触ったことないのですごく興味あります~(*'▽'*)

インナーセットのこともありがとう!!
なるほどなるほど。
インナーセットSHOPで販売できるように考えてみますねー♪
いつもご感想やご要望をありがとうございます(*'-'*)
感謝感謝です~v

NAME:くまこ | 2010.04.01(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
