dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.02(Sat) 23:28
【ポケモン】のお話なんだけどw

突然ですが、きのみの水遣りってすごく大変じゃないですか???
【おいでよどうぶつの森】のお花の水遣りみたいに、
「一日一回あげればOK!!」ってわけではないのですね~。
最初の頃、確かに埋めてあったはずのきのみがなくなってた時には
かなりショックでした( ̄□ ̄|||)ガ~ン
で、最近はきのみのチェックばかりが気になって、
なかなかストーリーが進みませんw
【おい森】でお花に水をやり、【ポケモン】できのみに水をやり・・・
水遣りばかりしていますwww

ポフィン作りや地下探検も楽しい♪
あれってDS同士の通信でしかできないのよね?
なので、なおっちとしかできなくて
秘密基地のハタを2人で取りっこしていますw
ヘンな姉妹・・・ σ( ̄▽ ̄*)ポリポリ

スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

水遣りってそんなに大変なの?( ̄ロ ̄lll)
小学生って目が悪くなるからって結構一日30分~1時間多いのよ。
りょうは1年前から目が悪くなって視力が0.1なのΣ(・口・)
だから『休DS日』を作るつもりなのに~。
母が水遣り当番かよ(´Д`)

NAME:りょう母 | 2006.12.03(日) 09:27 | URL | [Edit]

 

【おい森】と比べると街が沢山あって水遣りの所も散らばっているので全部に回ると大変ですよね!
私の場合きのみを育てたい時は何箇所か決めてそこだけ回っています(^^;)

地下探検も楽しいですよね♪ウチはミカルゲGETの為に息子と一緒にもぐって会話させてる変な親子です(爆

NAME:kuma | 2006.12.04(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
水遣り、大変かも~w
姉の話によると、朝水をあげてその日の夜見回ったときに
消えてなくなってたところがあったとか( ̄□ ̄|||)
ただ単に、水のやり忘れという可能性もありますけどw
りょう母さん、水やり当番頑張って!!
ふふふっ、お誕生日&解禁までもう少しですね♪♪♪

>kumaさん
そうなんですっ、
ストーリーが進めば進むほどきのみの場所も増えていくので、
毎回全部まわるのが大変で(T▽T*)
そっかそっか~、別に全部の場所に埋めなくてもいいんですよねw
私欲張りだから全部埋めてちゃってる・・・・( ̄▽ ̄*)
ミカルゲGET?もぐって会話??
知らないことだらけだ~。
うわぁ、検索して調べなくちゃっ!!w

NAME:くまこ | 2006.12.04(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
