dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.12(Mon) 23:24
ボークスニュースが届きましたー♪
今度のドルパの幼っこ、めちゃめちゃツボったーーー(≧▽≦)
久々に大興奮っ!!

かける君の寝癖がついたような髪型に
起きたてのようなポヤーンとしたお顔vv

これは頑張っちゃう予感?!


絹と木綿太
あなたたちのお仲間、増えるかしらねd( ̄▽ ̄)b



※拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト
 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.13(火) 00:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.14(水) 15:51 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
お迎えしたいですー♪♪♪
でもなんだか競争率が高そうで(>_<)
ご縁があればうちに来るはず・・・と軽い気持ちで臨みたいと思います!!

mさんはヘッドフォンですか~♪
カッコイイですよね、あれ(*^-^*)
最近はお人形はもちろんだけど、
それ以外のお洋服や小物も競争激しいのでmさんも頑張ってくださいね♪♪♪



>ま**さん
駆け抜けちゃいますよーーーっ(≧▽≦)
でもくじ運が恐ろしいくらい悪いから・・・(笑)
せめて3ケタを引きたいところですvv

最初はね、かけるのほうがお顔が好みだったので
女の子ボディに交換して「かける子」ちゃんにしてしまおうと思っていたんだけど
ニュース見てたら千秋・・・あっ、ちか(笑)も可愛く見えてきちゃって♪♪♪
いま悩んでいるところなのですーvv

アヒルちゃんも可愛いよね。
ま**さんちの子には絶対似合うっ!!
いま想像してみちゃったvv
私も洋服はアフター狙いだな。
ドルパの天すみ列にはもう懲りました(T▽T)
お洋服GETに向けてお互いガンバロー!!

NAME:くまこ | 2010.04.14(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
