dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.14(Mon) 00:34
久しぶり登場のくまこちゃんー(≧▽≦)

くまこ♪

冬毛が抜け、ほっそりしてしまいましたvv
体重も3.05キロと少し減ったみたいだけど、ご飯はちゃんと食べているし大丈夫です!!

相変わらずお腹舐め舐めは続いていて、昨日もまた病院に行ってきましたー。
いつものお薬飲んでます。
お薬を飲んでいるときは舐め行為もまあまあおさまるんだけど
飲まなくなるとまた振り出しに戻ってしまう感じで、なかなか完治とはいかないようです。


それよりもっ!!


昨日診てもらったときに、念入りに聴診器で心臓の音をきく先生。
「う~ん、やっぱり雑音が聞こえますね~」とな。

そういえば前回も言われたんだった Σ( ̄□ ̄|||)
でも前回診てくださった先生は、そんなに気にするほどの、
今すぐどうこうということではないので・・・って言ってたから
ホントに気にしてなかったんだ(笑)

考えられるのは血栓があるとかなんとか。
人間は脳のほうにいくらしいんだけど、猫ちゃんは足のほうに向かって流れていくとか?
だからひどくなると足にひどい痛みを感じるようになるらしい。
「とにかく足のほうが何かおかしいな~と感じたらすぐに連れてきてください」
と言われましたー。

くまこも今月で15歳。
・・・・・あれ、16歳?
どっちだ、わからなくなっちゃったぞ( ̄▽ ̄)ゞ

とにかく、もうおばあちゃんになっちゃって
体のあちこちにガタがきちゃってるのかな~。
なんて思ったり。

でもまだまだ元気で頑張ってもらいますけどね♪
はたからみたら15~16歳には見えないもんねー。




※拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりです(^^)
くまこちゃんも、もう15歳ですか!

思えば、くまこさんのHPをのぞかせてもらってからもう8~9年になります♪
最初はシルバニアに興味があり、高校生のときにのぞかせてもらったんですが、SDなどのドールがあることを知り、
いつも丁寧な作りのお洋服にもため息が出ます。

いつも、くまこさんのHPを当たり前のように見ていましたが、ふと気がつきました☆
続けるということは、なかなか簡単にできることではないですよね。これからも、マイペースでがんばってください(^^)

絹ちゃんと木綿ちゃんも大好きですが、スズランコンビも良いですね~♪
ちよ&タロをおっきくした感じ、わかります!

私はどうもショートカットの女の子に弱いみたいです(笑)
また、プロフィールなどの更新を楽しみにしています♪

NAME:いち | 2010.06.17(木) 21:26 | URL | [Edit]

 

>いちさん
お久しぶりですー!!
お忙しそうですがお元気ですか?(^▽^)
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪

はいっ、猫くまこももう15歳になりました!!

そうですよね、初めはシルパニアファンサイトだったのですー。
最近シルパニアファンの方々とはあまり交流がなくなってしまいましたが
みなさんお元気にしているでしょうかね♪

ふふふ、続けるといってもなんかダラダラとここまできてしまった感じで(笑)
もうちょっときっちりしたいな~と思っていますv

そういえば、くまこの誕生日よりも前にサイト開設記念日がもうすぐではないですかっ!?
いちさんにこのコメントをいただかなかったらすっかり忘れるところでした( ̄▽ ̄)
思い出させてくれてありがとうございますっ!!

スズ・ランも早くupしたいと思いますので
ぜひまた遊びにいらしてくださーい♪♪♪

NAME:くまこ | 2010.06.19(土) 01:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
