dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.19(Sat) 23:31
昨日チラッと書いた、ドールワールドフェスティバル。
そこで購入してきたハナブン様の「こけしちゃん」です(*'-'*)

こけしちゃん
猫のペイントがしてあるところとか、猫好きにはたまらんですっ!!

今回のイベントの一番の目的はレースを大量に購入してくることだったので
こういう自分の趣味に走るお買い物は極力避けようと思っていたのですが
我慢できずに・・・(笑)

だって一目惚れしちゃったんだもーん(≧▽≦)

欲しいものがいーっぱいで誘惑されちゃったけど
今回はこのこけしちゃんと、もう一つ別のディーラーさまでのお買い物だけにとどめました。
っていうか、お財布がすっからかんになっちゃったの(笑)
本当に! すっからかん!!
ビックリするよ、マジで!!
スイカがあってよかったー、帰りの電車賃(笑)


もうひとつのほうはまた明日にでもご紹介できればいいな~と思っています♪♪♪



スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:雑貨 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
