dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.21(Mon) 23:42
9周年\(^▽^)/


くまこのお部屋もおかげさまで開設9周年を迎えることになりましたー♪
いままで支えてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございますー!!

最近は更新もめっきり減ってしまいましたがまだまだやめませんっ!!(笑)
これからもマイペースに続けていきますので
どうぞ末永く、暖かい目で見守っていただければと思います~。
どうぞよろしくお願いいたしますっ!!



いやー、実は数日前にコメントをいただいたときに
「そういえばもうすぐ開設記念日じゃないかー♪」と思っていたのですが
その時から今日までに、なんとまた忘れてしまってました・・・。
大丈夫か、自分(-_-|||)
今日、嬉しいお祝いコメントをいただいて思いだした次第でありますv
どうもありがとうございました♪♪♪


なので。
忘れていたので。
・・・なにも開設記念企画とか考えてなくて(笑)
また少し時間に余裕ができたら何か考えようと思っています♪



※拍手ありがとうございました!!


スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
