dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.03(Tue) 18:26
猫くまこ暑くないのかな~。

くまこ
そうかそうか、やっぱり暑いかー(笑)

犬ってよくクーラーかけてあげないと・・・っていいますけど
猫ちゃんはどうなんでしょうね。
うちのくまこはクーラーかけた部屋に連れて行ってもすぐに出て行ってしまい
暑いところでのびてるんですー。
風通しのよい場所を自分で探しているんだとは思うのですが
過去、夏に体調を崩しているので飼い主としてはちょっと心配なんですよね。

でもご飯もちゃんと食べてるし、大丈夫かな。
今年の夏も無事にのりきってほしいですー!!




実はこちらには書かなかった(・・・と思う)んですが
2か月前くらいにまた体調崩してたんですよね、くまこちゃん。
レントゲン撮ったり血液検査したり大変だったんですが
意外に早く治っちゃって(*'-'*)ヨカッタヨカッター

その体調を崩した時に、お腹を舐める元気までなくなってしまったみたいで
舐め舐め攻撃で一番ひどくなっていた脇腹がきれいに治ってしまったんですー!!
わーいわーい♪♪♪

ただまるっきり良くなったのかといえばそうでもなく。
今度は後ろ足のほうを重点的に舐めているので
そこがひどくなっちゃってるんですけどね。
飲み薬を出すほどひどくないね~ってことで
いまはオイルのような塗り薬を一日1回ぬっているだけですー。


あっ! いま舐めてたでしょっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

くまこ
いや、舐めてますね。
足がぬれてるじゃないですかっ!!
証拠写真撮っちゃったもんねー(笑)


早くきれいに治しちゃいましょーよぉ、くまこちゃん o(TωT )



※拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
