dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.21(Sat) 20:53
忘れてました、アフター o(-_-o)ガクシッ

でもきっと覚えてても、暑さに勝てずあきらめていたと思うんですけど(笑)
欲しかったな~、幼っこパンダ服・・・。

でもまあ仕方ない。



ショップの幼っ子服はだいたいできたので
明日あたりに撮影して、近いうちにupしておきますね(*'-'*)
たぶんメールでご注文いただくことになると思うので
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします~。



※いつも拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.22(日) 09:54 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.24(火) 20:43 | | [Edit]

 

>mさん
きゃーっ、ごめんなさい(>_<)
お返事が遅くなってしまったせいで、お気を遣わせてしまったみたいで・・・。
全然不快になんて思っていません。
かえって私のほうこそすみませんでした!!

むしろコメントをいただいたおかげで
「そうか、バナーも外したりしなくちゃいけないんだなぁ・・・」とか
「アルバムやプロフィールからも外さなくちゃなぁ・・・」とか
改めて気づかされて感謝しています(*'-'*)
ドールを手放すという経験がないので、そこまで考えていなくて。

手放すのももう少し先になりそうですけどvv
桃子は同じ家にいますし、まだ私の部屋にいるので実感が・・・(笑)
もしかしたらこのままずっといたりして(^□^;)

こちらこそ今後もずっとずっと仲良くしていただけると嬉しいです♪♪♪
よろしくお願いしますねv


そうそう、幼っ子服GETおめでとうございますーっ!!
パンダ服はやはりすぐに完売でしたか~。
すごく可愛いですもんね♪♪♪
お写真upされるの楽しみにしていますね(*^-^*)

私も今回のSD少女たち、実はすごくツボだったんです~!!
でも予算的にも許容人数的にも無理だったので(>_<)
見るとお迎えしたくなってしまうので
ボークスニュースも極力見ない方向で頑張ってました(笑)
おかげでアフターのことも忘れてしまったんですけどね・・・。

またいろいろお話しに遊びにきてくださいね♪♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^O^)ノ

NAME:くまこ | 2010.08.24(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
