dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.17(Sun) 22:57
姉から群馬に行ったお土産をもらいました♪

だるだるダルま

「だるだるダルま~たまには七転び八起きません・・・~

まぁ、なんて素敵なネーミング d( ̄▽ ̄)b
まるで・・・

ダルダルちよ

・・・・・・・。
確かにその通りだけど、ちよちゃんに言われるのはなぁ(笑)



さてさて久しぶりに登場のちよちゃん♪
ちょっとテンションがダルダル気味になってきましたが(笑)、
バラしたら組み立てられなくなりそうなので
なんとかこのまま頑張っていただきたい、と思う今日この頃( ̄▽ ̄)



※拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.18(月) 15:10 | | [Edit]

 

>mさん
お久しぶりです~、お元気でしたか?(≧▽≦)
ウサギちゃん手術されてたなんて大変でしたね。
もう良くなったのかな?
どうぞお大事になさってくださいね♪♪♪

PFちゃんの組み立て簡単なんですかっ?
わ、私の太い指でも大丈夫なのかしら。ドキドキ(笑)
ちよちゃんもだいぶ汚れてきていると思うので
いつかエステもしてあげたいな(*^-^*)
でも指とかすごく細くて、力を入れたら折れてしまいそうでちょっと怖かったりして(笑)

NAME:くまこ | 2010.10.18(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.19(火) 14:48 | | [Edit]

 

>mさん
ウサギちゃん心配ですね。
私も猫くまこのことでいろいろ経験していますので
お気持ちお察しします。
大切な家族の一員ですものね。
でも順調に回復とのことで安心しました(*^-^*)
mさんの愛情がきっと伝わるはずですよ♪

お洋服セットの件でもご意見お聞かせくださり
ありがとうございます♪♪♪
ふむふむ、バラ売りですか~(^▽^)
私もバラ売りにしようかと何回も考えたのですが
バラ売りだとある程度は数を用意しなければなりませんよね。
どうも同じものをたくさん作るのが苦手で・・・(笑)
帽子などの小物ぐらいなら単品販売もできるかな~v

パンツセットお好きでよかったです♪
頑張って作りますねo(^-^)o

NAME:くまこ | 2010.10.20(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
