dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.14(Sun) 22:48
いい感じの大きさのキャスケットができそうです~(>_<)o

前回の記事から、また1個大きめキャスケットができてしまいましたが(笑)、
今日は良い感じの大きさに仕上がりました♪♪♪

で、セット用の帽子の作り直しもめどが立ったので
明日からは単品販売用のキャスケット作ってみたいと思います~(*'-'*)
単品のキャスケットはどんなお洋服にも合わせやすいように
リネンの無地で作ってみますね。

他にも色々作りたかったんだけど、帽子の作り直しがいたかった・・・。
布と時間を無駄に消費してしまった(笑)

でも時間の許す限り色々作れたらなぁと思ってます♪
頑張りまーす(^O^)



※拍手ありがとうございました!

>ナ*さん
ありがとうございます~(≧▽≦)
わぁ、小顔さんから大きめ頭さんまで勢ぞろいなんですねvv
頭のサイズは本当に困りますよね。
うんうん、選んでもらうのもいいですよね♪♪♪
一番大きな頭はやはり「のの」かな、一番小顔は誰になるのかしら・・・。
「大は小を兼ねる」ですよね、やはり。
小さくて入らないのは商品としてダメですものね。
色々ご意見をお聞かせいただきありがとうございます♪♪♪
感謝感謝です(*^-^*)

スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
