dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.11(Mon) 23:51
メロメロパークをやってる人じゃないとわからない話題で申し訳ないのですが・・・( ̄▽ ̄*)

SHOPがオープンしていたので
いままで集めた家具などで使わないものを売ってメロンに変え、
新しい可愛いアイテムを購入して、お部屋の模様替えをしてみました♪

模様替え
メレンゲ&ニョロリひょんのお部屋。
テレビを置いて、くつろぎの空間にw


模様替え
ちんペタ&ちんターボのお部屋。
画像が小さくてものすっごく見づらいけど、
ドアの上のところに3つ並べたミニ観葉植物がポイントかな~(*'-'*)
あとは、ずーっとほしかった時計をGETしました!!

アイテムのお値段(?)が結構高くて、
もっといろいろ欲しかったのに、あまり買えなかった~。
もっとお友達のお部屋をまわってメロンGETしなければw

スポンサーサイト
 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして^^かわいいお部屋になってますね^^
私もメロンがんばって集めないと
なかなか、模様替えできなくて
悲しいです^^;

NAME:tomato | 2006.12.12(火) 11:59 | URL | [Edit]

 

くまこさん♪お久しぶりです(*^▽^*)ノ
今日は、カウプレのお知らせに伺いました!
今回もゲーム方式のカウプレです。
プレゼントはヘッポコのショボショボですが…
よければ、参加してくださいね!

メロの部屋…可愛いですね!
私も模様替えしました♪でも…ホント高くて(´Д`ヽ)トホホですよね。

では…用件のみで失礼します♪

NAME:プリン | 2006.12.12(火) 17:03 | URL | [Edit]

 

>tomatoさん
はじめまして。
メロダチ申請ありがとうございました~(*'-'*)
お部屋の模様替えにハマってしまって、
気がついたらずいぶんと時間が経ってましたw
可愛いとのことありがとうございます~♪♪♪
まだまだ欲しいアイテムがいっぱいですよ~w
お互いにメロン探し頑張りましょう~!!
不用品をリサイクルすると結構メロンがたまりますよ(^▽^*)


>プリンさん
こんばんはー、お久しぶりです~♪
・・・って、ブログにはちょこちょこお邪魔していますがw
ゲーム方式のカウプレ、楽しみです~。
ぜひ参加させてくださいね(*'-'*)
メロ部屋の模様替えも、楽しめますよね。
可愛いアイテムがいっぱいで迷ってしまいますw

NAME:くまこ | 2006.12.12(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
