dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.28(Sun) 22:51
次回販売用のお洋服、プレビュー中ですので
よろしければご覧くださいませ~(*'-'*)



なんか暗いっ。

・・・画像がね。
でもライトガンガンに当てて明るくすると
肝心のお洋服が白とびしてしまって詳細が分からなくなってしまうので
仕方ないですかね。
見づらくて申し訳ありません。



そして写真のウデがいまいち(-゛-)

まぁこれは今に始まったことではなく・・・。
でもアレですよね。
「写真で見るより実物のほうがよかったです♪」って言われたほうが
逆よりはいいよね、うん(笑)
あぁ、写真うまくなりたいなぁ♪♪♪
やっぱ一眼レフとかじゃないときれいに撮れないの?
・・・って、よい機械使っても私には使いこなせず結局同じ気がする(T-T)


あっ、商品カタログですが
価格は現在検討中のため0円になっています。
ご了承くださいませ(^-^)



※拍手ありがとうございました!!


スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.30(火) 21:37 | | [Edit]

 

>mさん
たくさんお買い上げいただきましてありがとうございます~!!
気に入っていただければ嬉しいです(*^-^*)
明日きちんとしたメールをお送りしますのでいましばらくお待ちくださいませ。
綿麻スカート、布はあるのですがレースがなくなってしまって2着しかご用意できませんでした・・・。

写真大丈夫でした?
よかったです~、ありがとうございます!!
一眼レフはやはり難しいのですね。
ドールサイトを見るとみなさんとても素敵なお写真を撮られているので
「いいカメラ使ってるんだろうなぁ・・・」と思っていたのですが
カメラだけではなく腕もいいのですね(^▽^)b
私ももっと勉強しなければ~。
カメラの腕があがればきっと写真を撮るのも楽しくなって
サイトの更新もバンバンできるんだろうな~なんてねvv

NAME:くまこ | 2010.11.30(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
