dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.14(Tue) 23:08
寒いっ!!

今日は雨でも気温が18℃くらいまであがって暖かい、という
お天気予報だったので信じてたのにっ。

寒いじゃないかーーーっヾ(。`Д´。)ノ

と思ったら、テレビでは「今日は暖かかった」的なことを言っていたような。

・・・・・田舎だから?
うちが田舎だから寒いの?





そうそう。
もうずっと前の話だけど、うちのお人形たちを何体か手放すという話を
こちらでしたと思うのですが。

瑠流を手放しました(ノ_-。)

といっても、数m先の部屋。
一つ屋根の下の姉のところです(笑)

瑠流はやはりお顔のキャスト班が気になり
オークション等で引き取り先を募るのも忍びなく・・・。
姉が引き受けてくれるというので託すことにしましたv
メイクも変えてもらってお名前も姉好みに変えてもらうのですが
もしかしたら男の子に生まれ変わるかも♪
楽しみです(*'-'*)

かわりに、当初姉の元へ行く予定だった珠姫(竜ヶ崎桃子)は
とりあえず私のもとに残ることになりました。
ただ、以前からあまり頻繁に登場するドールではありませんでしたが
これからはさらに登場回数が減りそうなので
プロフィールからも外そうかどうしようか迷うほど。
秘蔵っ子?隠し子?として、裏でコッソリ可愛がる感じです(笑)
ブログには時々登場するかな?(^▽^)


そんなこんなで人数が減ってしまった我が家のドールたちですが
これからもよろしくお願いしまーす!!




※拍手ありがとうございました。
>ま**さん
きゃーっ、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ラスクの作り方ホント簡単だよ~♪
キッチンペーパー敷いた電子レンジのターンテーブルに
1cm厚みくらいに切ったフランスパンを並べて1分チン!
今度はそのパンを裏返してまたまたレンジで1分チン!
そしたら取り出して片面にバターを薄く塗って、グラニュー糖を多めにふる。
オーブントースター500Wくらいで5分チン!
で、出来上がり~ヽ(^▽^)ノ
フランスパンが余ってしまった時などにいいかも、お試しあれ~♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
