dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.15(Fri) 23:52
ジャンスカ
SDサイズのジャンスカセットを出品いたしましたー(*'-'*)
これで今年のオークション出品はおしまいです。
今年も1年間お世話になりました♪
たくさんの素敵な出会いに感謝感謝ですv


ジャンスカ
お花モチーフは結局両方の色を1個ずつつけてみました♪


現在はうちの子服を製作中です(*'-'*)
ナチュラル系~。
本当は「エプロンドレスを全員に♪」なんて言ってたけど、
突如ナチュラル系に目覚めてしまったのでwww
またよかったら見てやってくださいね♪♪♪


スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりで~す(^ω^)
もう今年も終わりですかー…早いですねぇ
マフラーのもふもふしてる感じが画面からでも分かります~
私も今度見つけたら買ってみようかなっ♪゛

そういえば私のおい森では、雪がもう降ってました!
くまこさんの森は、どうですか??

NAME:ぴょこぴょこ | 2006.12.16(土) 09:09 | URL | [Edit]

 

>ぴょこぴょこさん
こんばんは、お久しぶりです~♪
今年ももうあと半月しかありませんね、早いものですw
マフラーの毛糸、ホントにスベスベふわふわでオススメですよ~(*'-'*)

おい森も雪が積もって、雪玉が出てきましたね♪
雪だるま作りは順調でしょうか~。

NAME:くまこ | 2006.12.16(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

このままお外に連れていきたくなっちゃいますね!(笑)
ローウエストなとこがかわいい!!お花も
かわいい!(>v<)
自分には[かわいい]格好が似合わない分、
かわりに着てもらいたくなるんですよね~わたしだけでしょうか??(笑)

NAME:はなぷー | 2006.12.17(日) 01:14 | URL | [Edit]

 

>はなぷーさん
マフラーもあるし、このままお出かけしてもOKですね(*'-'*)
私が作る服はわりとハイウエストな感じが多かったので、
今回はローウエストにしてみました~♪
可愛いっていってくれてありがとうございますーっ!!
へへへっ(*^▽^*)
私も「こんなの着てみた~い」っていう服を作って
かわりにみんなに着てもらっていますw

NAME:くまこ | 2006.12.17(日) 23:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
