dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.10(Sun) 20:53
もう4月も10日すぎちゃってる!
いくらなんでもサボりすぎー(>_<)

ということで、またぼちぼちブログのほうも再開していきたいと思います♪



更新していない間、PFちよちゃんの引っ越ししてました。
・・・といっても里子に出すとかそういうのではなくて、新居にお引っ越し。

ちよちゃんの年齢設定は3歳~5歳くらいまでなんだけど
その年齢にしてもうすでに4軒目のお家です(笑)
恐るべし3~5歳児!! Σ( ̄▽ ̄|||)

またちゃんと写真を撮ったらこちらにも掲載したいと思いますので
よかったら見てくださいね。



※拍手ありがとうございました
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.11(月) 03:13 | | [Edit]

 

>mさん
メールのお返事もコメントレスもいつも遅くなってしまってすみません(>_<)
ご心配いただきまして本当にありがとうございます!
ここのところまた大きな余震が続いたりしてちょっと不安になりますね。
「よしっ、頑張るぞっ!」と気分が↑↑していくと余震がきてまた↓↓になってしまうんですよね。
直接大きな被害があった地域ではないので、しっかりしないとー。

ちよちゃんのお家、小さいけど2階建てにしてもらったんですvv
2階建てといってもロフトのような感じかな(*^▽^*)


NAME:くまこ | 2011.04.13(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
