dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.05(Thu) 23:24
ネットショップで注文していた布が届きました~(^▽^)

布が届いた~♪

リネン生地と綿麻のお花柄。

リネン生地はいつも注文している布なので心配ないのですが
お花柄は初めての注文だったので「どんなかな~?」とちょっと不安だったの。
ネットショップだと生地の厚さや柄の大きさなどを丁寧に説明してくださってはいても
自分の目で直接確認してから購入することができないからね。
いつも届くまでドキドキなのです~。

でもこの布はすごく気に入った!

帽子やバッグ、パンツの裏地用に・・・と思っていたんだけど
ワンピやチュニックにしても可愛いかも~♪♪♪

明日から作るぞーっ(^O^)/



※拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.06(金) 04:50 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.06(金) 19:34 | | [Edit]

 

>mさん
一番右のはたぶんブラウンベースです(^-^)
楽しみにしてくださってありがとうございます♪♪♪
これはぜひとも頑張らなければ!!
わぁ、mさんもお洋服作りを?
素敵です~(≧▽≦)
幼SDサイズのブラウスとなるとサイズも小さいですし
少し難しいかもしれませんね。
私も苦手ですもの(^□^;)
でも出来上がった時の嬉しさは格別なのでぜひまた挑戦してみてください♪

ウサギちゃん、闘病中とお聞きして心配でなりません(>_<)
犬猫と違って専門の獣医さんも少ないでしょうし・・・。
早く元気になるようお祈りしています。
そんななか、くまこの体調をご心配いただきましてありがとうございます!!
だいぶ元気になりました~♪♪♪



>コ**さん
可愛いですよね~♪
ここのショップさんのセレクトが私好みのものばかりなので
よく利用させていただいているんです~。
****************************************
mimi-rabbit
http://www.nbn.ne.jp/~mimi-rabbit/shop.html
****************************************
他にも素敵な布がたくさんあるのでぜひ行ってみてくださーい♪

NAME:くまこ | 2011.05.07(土) 10:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
