dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.25(Sat) 23:54
前回のブログからだいぶ時間が経ってしまったのですが
ドールワールドフェスティバルでお迎えしてきた最後の子をご紹介しまーす(^O^)

ちびちびちゃん♪
【J's Bear】様のお人形です♪
身体は羊毛フェルトでできていて、お顔は文化人形風にちゃんと描いてあります。
一目惚れしてしまい、「もうこれで最後なんですよ~」という2体を
お迎えしてきました(*^-^*)


体長約3cmのこのお人形さんはちよちゃんへのお土産として買ってきましたvv
黒猫ちゃんのほうをちよちゃんに。
ピンクくまちゃんのほうは前回のブログでご紹介した
アヒルをプレゼントしてくれた姉に、お礼として姉のとこのPFちゃんに。
近いうちにちよちゃんたちに持たせたお写真をとってupしたいと思います~♪♪♪




それにしてもここ数日暑かったですね。
こんなに暑いとブログを書く気もおこらない、っていうか
まず写真を撮る気になりません(T-T)
・・・というのはただの言い訳ですが(笑)

わたしの部屋はなんと昨日の午後に35℃を超えました!!
でも、生暖かかったとはいえ風があったので少し耐えられたような。
節電モードなのでなるべくエアコンはつけたくない。
いつまで我慢できるかわからないけど、頑張りたいと思います~(笑)
熱中症だけは十分に気をつけないと・・・ですけどね。


※拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ミニチュア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.03(日) 22:38 | | [Edit]

 

>mさん
トラブル回避おめでとうございます(≧▽≦)
本当によかった、ホッとしました~。

お人形業界どうなんでしょうね~。
やはり全盛期のころに比べるとやや元気がないように感じますが・・・。
ボークスさんも最近はSDよりもDDに力を入れているような感じもしますね。
ツボる子が出てこないのが寂しかったり、逆にちょっとホッとしたり(笑)

そうですね~。
私自身積極的に交流するタイプではないので(最近は特にw)、
寂しいけれど仕方ないですね(T▽T)
でもmさんのように遊びにきてくださる方がいてとても嬉しいです~♪♪♪
私もずっと続けていきますよ~!!

SHOP用のお洋服作り、暑さでペースが落ちてますが
頑張りますのでまた遊びにきてくださいね♪

NAME:くまこ | 2011.07.07(木) 11:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
