dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.22(Sat) 21:56
「今月はブログいっぱい書けるように頑張りますっ!」
・・・って言うのをσ( ̄▽ ̄;)あはは

公言すれば頑張れるかなぁと思ったんだけど。

まぁそんなに無理しなくてもね、
「書きたい時に書けばいいや」っていうのが楽でいいね、うん。

こんな調子ですが、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします(*'-'*)




さあさあ、気を取り直して。
今日も可愛いうちの猫くまこですよー♪♪♪
くまこ
また寝てる写真ですが(笑)

そういえば、くまこの舐め舐め攻撃がおさまったんです(≧▽≦)
舐めすぎたためにできていた痛々しい傷もほぼ完治!
・・・・と思いたい、再発しませんように。

なんかねー、もしかしたら原因は本当にダニとかじゃないかと思ったり。
先生にも以前、原因の一つとしても考えられると言われていたのですが
ちゃんと掃除もしてるしダニが原因なんて考えたくなかった。

でも「最近くまこあんまり舐めなくなったなぁ」と思って
よく傷になっていたあたりをチェックするとちゃんと毛が生えてきてるっ。
で「いつ頃から舐めなくなったんだろう」とよくよく考えてみたら
掃除機を買い変えた頃からだったかも・・・。
すごいんですよ、吸引力。
ダ○ソンじゃないんですけどね( ̄▽ ̄*)
毎回毎回すごいゴミがとれる。
そんなに汚かった?うち・・・。
って思っちゃうほどゴミがたまるんだよね、不思議。
お掃除も楽しくなるってもんですよ。
おうちもきれいになって、くまこもきれいになって一石二鳥ですよ。
よかったよかった。



※拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

焦りました…(ToT)

やめるって言葉が、めちゃめちゃビビりました~(T_T)
最近更新無いなぁ…と心配していたところだったので、くまこさんファンの私としては、もうっもうっ!blogをやめちゃうのかと…(ToT)
違って良かった…(ToT)喜

猫くまこちゃんも、一時期に比べたら元気そうで良かったぁ~\(^o^)/♪
ちょっと気になっていたりして…(*^^*)

これからもファンですので、無理されないように…頑張ってください~\(^^)/応援してます(*^^*)←ストーカーとかじゃありません(笑)

NAME:おゆき | 2011.10.22(土) 23:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.26(水) 16:28 | | [Edit]

 

>おゆきさん
わぁん、誤解を招くようなタイトルにしてしまってすみませんでした(>_<)
でもそんなふうに思っていただけていたなんて感激です!!
月数回更新のブログになりつつありますが、
細々とは続けていきますのでまた遊びにきてくださーい♪♪♪
おゆきさんの応援、すごく力になります!!
ありがとうございます~。

猫くまこ、最近食欲も旺盛でモリモリ食べてるので
ちょっと太ったかも~(*^-^*)
猫もやっぱり食欲の秋なんですかねv



>mさん
あの時は本当に偶然でビックリしました!!
大丈夫、私もドキドキしてました(*^-^*)
こちらこそまた会えた時にはよろしくお願いしまーす。

私のブログはお人形関係が少なくて申し訳ない気持ちが・・・(^□^;)
サイトもなかなか更新できなくて。
以前販売したお洋服は時間かかるかもしれませんがupしようと思っています♪♪♪
ありがとうございます~!!

PF家具屋さんの再開?!
そんなこと言われたらまたくまこ父が張り切っちゃいます(笑)
いまPFサイズの組み立てルームの試作作ってますよ~。
この前のお部屋のちっちゃい版。
よかったらそちらも楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

NAME:くまこ | 2011.10.27(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.28(金) 00:17 | | [Edit]

 

>mさん
毎回お返事が遅くて申し訳ありません(>_<)

炬燵いいですね!
ってことで早速話してみたらもう試作品を作り始めてました(笑)
和家具シリーズとかいいですよね♪♪♪
ちよちゃんも和のイメージなのでいろいろ提案してみようと思います。
いつもありがとうございます(*^-^*)

NAME:くまこ | 2011.11.02(水) 20:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
