dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.02(Wed) 21:18
更新も月数回になってしまったブログを、変わらず見にきてくださって
拍手やコメントまで入れていただき本当にありがとうございます!!

最近はコメントや拍手のお返事も遅くなってしまって申し訳ありません。
コメント・拍手等のチェックはマメにしてかないといけないな・・・と、
反省している次第であります(;_;)



>10/23 21:05 ひ**さん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
まだ見てくださっているでしょうか。
掃除機はSHARPのEC-PX120という型名のものです。
お役にたてれば幸いです(*^-^*)
ワンちゃんがいらっしゃるのですね♪♪♪
猫ちゃんやワンちゃんのいるお家は抜け毛にも悩まされますし
掃除機は良いものを使いたいですよね。


>10/25 10:03 と*さん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ダニのごちそう・・・(T△T)ひぃ
うちはトマト成分のダニよけスプレーを使ったことがあるのですが
人間にも結構臭うので、臭いに敏感な猫ちゃんにはつらいかも・・・と
それっきり使っていなかったんですよね。
クリアレールスプレーですね?!
ふむふむ、今度探してみます~。
いつもありがとうございますっ!
 
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
