dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.08(Tue) 17:55
ここ一応、ドールメインのブログのはずなのに、あいかわらずドール話題じゃなくてすみません。



朝、私の腕を枕にして寝ているくまこがあまりに可愛かったもので・・・(〃▽〃)

くまこに腕枕
なにしてるニャ?

非常にわかりづらい写真ですが、くまこが枕にしている薄ピンクのが私の腕です。
右腕を枕にされているので左手でカメラのシャッターを・・・。
完全右利きの私には難しい作業でカメラがプルプルしてましたが
なんとかブレずに撮れました(*'-'*)


くまこに腕枕
まだ起きなくていいニャ。
枕どけちゃだめニャ!



最近寒くなってきたので、夜は布団に入ってくる日もだいぶ増えました。
寝るときはスッポリ布団に入ってちょうど私の脇の下あたりで丸くなって寝ているのですが
少し暑くなると上半身だけ布団から出て寝てたり・・・。
人間みたい(笑)
目が覚めた時にくまこと向かい合ってたりすると、すごく幸せ~な気分。
ときどき私が枕から外れてて、くまこが枕をしてることもあって笑っちゃうんですけどね。
猫がいる生活ってホント幸せ(*^-^*)



※拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.08(火) 18:21 | | [Edit]

 

かわい~(*^^*)

こんにちは~♪
たまらなくかわい~ですね(*^^*)
(´Д`)ほのぼの~ってしちゃいます
まさに目尻が垂れまくりな(笑)
お写真見ながらにやけてしまいました←怪しいww

NAME:おゆき | 2011.11.09(水) 13:16 | URL | [Edit]

 

>mさん
肩の力を抜いたからか、いまのところ結構書いてますね(^m^*)
「書かなきゃ書かなきゃ!」と思うと書く気が起きないんですけど。
・・・そういうものなんですね。
気楽にいこうと思います~♪♪♪
楽しいなんて言ってもらえてホントに幸せです~(*^-^*)

猫くまこもご贔屓にしていただきありがとうございます!!
うさぎさんは7~8年の人生なのですね。
猫ちゃんはその倍の15~6年くらいなのかな?
くまこがちょうどそのくらいの歳なので、そろそろいつ何が起きてもいいように
覚悟をしながら生活していかなければいけないのでしょうが、
なかなか・・・私も引きずるタイプです(T-T)
いまはまだ年齢を感じさせない毛艶の良さと瞳の輝きがあるので
ついつい歳のことも忘れてしまうんですよね。
最低でもあと5年は頑張ってもらって、20歳のお誕生日をお祝いしてあげたいな♪♪♪

PFの炬燵、だいぶ形になってます!!
私の炬燵布団製作が進まず止まったままですが・・・。
先程、試作品の写真を撮ったので夜にはブログにupできるかもしれません。
またお時間のある時にでものぞいてみてくださーい(^O^)



>おゆきさん
わぁい、ありがとうございますーっ!!
いつも親バカ全開なブログにつきあってくださって感謝感謝です♪♪♪
本当にもう目の中に入れても痛くないっていうか、
家族全員ですごい可愛がりようです(*´▽`*)
おかげでものすごく甘えん坊なわがまま娘に育ってしまいましたが
そこがまた可愛くて~。
長時間抱っこさせられて足がビリビリに痺れても
夜中の3時や4時にトイレに起こされても全然へっちゃらです(笑)

NAME:くまこ | 2011.11.09(水) 18:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
