dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.27(Tue) 23:17
お風呂場の大掃除を頑張りすぎて筋肉痛になってしまった~(^□^;)
体中が痛くて、歩き方や動作が変になってます(笑)

今年も残すところあと4日。
新しい年を気持ちよく迎えるために、大掃除頑張りますっ!




さてさて、猫くまこのお話ですが。

猫が寒がりなのはわかっていますが、それにしてもうちのくまこは寒がりすぎ。
あんなに立派な毛皮を着ているというのに・・・。

なんてったってストーブが大好きなんです。
居間のストーブをつけると2階から降りてきて一番前の特等席を陣取るくまこ。
たまに、降りてきてもストーブがついてない時があるのですが
それでもストーブにあたってる・・・・火点いてないのに(笑)

この前、点いていないストーブに健気にあたっているくまこが
かわいそうで、また可愛くて・・・。
でも私たち人間が部屋を離れるので灯油ストーブをつけっぱなしはちょっと心配。
・・・・・ということで
くまこ
ハロゲンヒーターで騙すことに( ̄▽ ̄*)

「今日はあったかいのが違うとこからきてるニャ」

とでも言ってるかのように、ハロゲンを見つめるくまこ。


くまこ
いつもの暖かさと違うようで、ちょっと納得いってないような顔をしながらも
おとなしくお昼寝してくれてました。



スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.29(木) 02:09 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.30(金) 17:26 | | [Edit]

 

>mさん
こんにちは!
大掃除だったり外出したりで忙しく、
ブログコメチェックもメールチェックもできないままですみませんでした(>_<)

実はまだメールは拝見していないのですが、
ニコタ退会されてしまったのですね。
この前お庭に伺おうとしたら行けなかったので
「あれ?」と思っていたところでした。
とても残念ですが、また再開されることがあったら
どうぞよろしくお願いしますね♪♪♪

年賀状は私もまだ全然用意できていないので
今回はお出しできるかわかりません(^▽^;)
今年は色々とお世話になり、仲良くしていただきましてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします~。
よいお年をお迎えくださいね♪

NAME:くまこ | 2011.12.31(土) 13:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
