dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.31(Tue) 23:44
1月が終わってしまいますo(-_-o)


1月下旬に予定していたSHOPの更新ができず
楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありません。
制作は引き続き頑張っていますので、
いましばらくお待ちいただければ嬉しく思います。



やっと畳ができましたよ~。
畳
この前こちらに載せた縁は緑でしたが、緑の他に紺のと紫のも作ってみました。
布を細く切ってアイロンをかけてボンドで貼り付けて・・・と、
細かい作業が多かったのですが、こういう単純作業は大好きなので楽しかったです(*^-^*)


ゴロ寝ちよちゃん
ちよちゃんもお気に入りの畳♪



それからコタツ敷布団も試作してみました。
こたつ
裏は茶色の布で、両面使えるようにしたいので
やはりバイアステープはミシンではなくて
手縫いしたほうがきれいに仕上がりそうですね~。


それでは引き続き制作がんばりまーす(^O^)




※拍手ありがとうございました

>01/25 00:35に拍手くださった方
お礼&お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
更新ペースの遅いブログやショップも楽しみに遊びにいらしてくださるとのこと
とても感激しています、ありがとうございます(^-^)
いまも頑張って作っていますのでぜひまた見にいらしてくださいね♪♪♪
そして母の怪我もご心配いただきましてありがとうございます!
骨折の程度としてはそれほど重症ではないようなのですが
ギプスをしているため、少々不便なようです。
一週間たったいまでもまだ道路が凍ってツルツルなところがあるので
私も気をつけます~。
ありがとうございます(^-^)


>01/25 19:45 い**さん
ご心配いただきありがとうございます~!
滑って転ばないようにということで私が一緒に付き添って行ったのに
なんの役にもたてず、少々凹んでしまいました(T-T)
い**さんの応援メッセージとても嬉しかったです♪♪♪
楽しみにしてくださっていたショップを早く更新できるように
制作&準備を頑張りますね。
毎日寒い日が続きますが、い**さんも体調など崩されませんように・・・。
スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
