dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.01(Sun) 21:49
あっという間に2012年も半分過ぎてしまいました・・・。
今日から7月ですね(*'-'*)

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、
その間にも遊びに来ていただきありがとうございました!

6月下旬に「くまこのお部屋」も開設11年を迎え、ただただビックリするばかりです。
ここ2~3年はサイトの更新もほとんどしておらず、たまにShopを更新するくらいで
リニューアル中のまま動きがない・・・そんな状態なので

【11周年\(^∀^)/】

て大きな声でいうのもなんだかな~と思って、ちょっとコソコソ隠れてました(笑)



こちらで動きがない間も、ドールお洋服作ったり出品したりはしてました。
いまもお洋服を超スローペースで制作中♪♪♪

おっきいくまこ(私)も、ちっちゃいくまこ(猫)も元気なので
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!



スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

遅ればせながら…
おめでとうございます♪
月日の流れるのは早いものですね。
時々ブログが更新されているかなって思いながら
ちょっとお邪魔したり(笑)

暑い夏ですが節電で大変だと思います。
今年は九州でも計画停電有です。
おっきいくまこさん、ちっちゃいくまこちゃんも
夏バテしないようお気をつけてくださいね♪

NAME:りょう母 | 2012.07.02(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
ご無沙汰してます~(>_<)
全然書いていない間も遊びにきていただいていたなんて
ありがとうございます!!
書こう書こうと思いつつ・・・ついつい(笑)
なんだかずるずると11周年がやってきてしまいましたが
お祝いメッセありがとうございます♪♪♪
りょう母さんとも長いお付き合いができてとても嬉しいです(*^-^*)

いや~、毎日本当に暑いですね。
今日は特に暑かったです~。
暑いの苦手なのでこれから先ますますやる気がどこかに行ってしまいそうです。
りょう母さんのお家のほうも暑いですか?
最近は大雨や地震・竜巻など自然災害も多いので
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

NAME:くまこ | 2012.07.05(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
