dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.23(Wed) 23:13
くまこ 虹の橋へ・・・

今朝3時39分、くまこが虹の橋へと旅立っていきました。
日数にしたら約3か月、でも感覚にしたら何年も・・・と感じる
長い長い闘病生活でした。

くまこは頑張りました。
最期の2日間はとてもしんどそうでしたが、最期までとても立派でした。
逃げずに最後まで病気と闘ったくまこを誇りに思います。


くまこ 虹の橋へ・・・
呼んだらすぐに起きてきそうな、いつもの可愛らしいお顔。



前回のブログにも最後に書きましたが、最近の猫くまこのことはアメブロに書いています。
今日のことももう少し詳しく書いています → コチラ


こちらのブログでは数年に及び、長い間くまこを可愛がってくださり
本当にありがとうございました!
くまこはみんなに愛されてとっても幸せな、世界一幸せな猫ちゃんだったと思います。
そして私たち家族にとっても世界一可愛い、最愛の猫ちゃんでした。


介護に明け暮れた3か月、
朝から晩までくまこにつきっきりで介護していたに等しいので
明日から何をすればいいのかわかりません。
また、介護前に自分がどんな生活を送っていたか思い出せないほど
心にぽっかり穴が開いた気分です。
くまこを失った悲しみから癒えるには少し時間がかかると思います。
いまはまだ泣いてばかりですが、笑顔でくまこの思い出話ができるようになったら
またドールやお裁縫のお話も再開していきたいと思います。
その時はまたどうぞよろしくお願いします(^-^)




1/21(月)のくまこ
2日前のくまこ。
この写真の2日前くらいから体調が急に低下しました。
確かこの写真は補液をしてもらいに病院に行って、
「もしかしたら次の日の補液まで持たないかもしれない」
と言われて帰ってきた時に撮った一枚。
お顔に力がない。
でもやっぱり可愛い、愛するくまこ♥



スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れ様でした

猫くまちゃん、頑張りましたね。
くまこさんも頑張りましたね。お疲れ様です。
アメブロも見せていただいてましたが、猫が頑張ってくれている間は人間も頑張らないと悔いが残りますよね。
私もいつかはうちの子たちとお別れしなくちゃいけない日が来るんだろうと思うと、ちょっと恐怖すら感じますが、できる限りのことをしてあげるしかないですものね。
ちょっと眠ってあげたから安心して旅立てたんじゃないでしょうか?
やさしくて可愛い子ですね。
猫は気配を残していくものですから、しばらくはあれ?って思うことたびたびかもしれませんよ?
いっぱい泣いて、ちょっとずつ元気になってくださいね。

NAME:とど | 2013.01.27(日) 18:45 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます

とどさん、ありがとうございます!
悔いの残らないように・・・と相談していろいろやってきましたが
それでもやっぱり後悔ばかりです。
無理させちゃったかなぁ・・・とか、辛かったかなぁ・・・とか。
「眠ってあげたから」というのはみんなに言われました(;▽;)
命あるものですから、当然別れはいつかやってくると頭では分かっているのですが
なかなか難しいものですね。
まだメソメソの毎日でなかなか心の整理ができませんが
少しずつ前向きに頑張っていきたいと思います♪♪♪
とどさんのところのニャンちゃんたちに癒されに、また遊びに伺いまーす(^▽^)

NAME:くまこ | 2013.02.02(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
