dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.29(Fri) 23:25
ちよ
いぇーい♪
今日はちよがブログ書いちゃうよーっ!!

くまこちゃんは今日も大掃除。
「めざせ、松○一代!!」とか言って、すごく張り切っちゃってるんだよ~w
だから、ちよも遊んでもらえなくてさみしいけど、
邪魔しないでイイコにしてるの♪♪♪



ちよの大掃除
ちよもね、自分のお部屋を大掃除してるの(≧▽≦*)
新しい年はきれいなお部屋でむかえたいもんね♪

スポンサーサイト
 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

えらいなぁ~ちよちゃんは(><)
わたしなんか、仕事を理由にまだ全然大掃除
ができてません。というか出来ずじまいで
今年が終わってしまいそうです(笑)

なので、年明けそうそう。早い目に大掃除を
しようかと思ってます!
やっぱりきれいになると気持ちいいですもんね!
くまこさんも、松○棒片手にがんばってはるみたいで(>▽<)疲れすぎない程度にがんばっ
てくださいね(笑)

NAME:はなぷー | 2006.12.30(土) 01:56 | URL | [Edit]

 

フフ、松○棒!!わたしも作って頑張ってお掃除お掃除♪ でも、掃除って疲れるよね~~ あの人の元気が欲しいわ。。
ちよちゃ~~ん、お部屋のお掃除終わったら、私とこのお部屋のお掃除に来てね♪ 待ってるよ~~

NAME:miku | 2006.12.30(土) 11:35 | URL | [Edit]

 

>はなぷーさん
ちよちゃんたら、カボチャの煮物を作ったり大掃除をしたり・・・
なかなかできる子ね( ̄▽ ̄*)ふっ
私も頑張っていますが、大掃除を張り切りすぎて負傷しましたーwww
ドアの角に鼻を思いっきりぶつけてしまって・・・(T□T)
ゴツンっていうより、バキッとかメキッみたいな音がした気がしたので
鼻の骨折れたかと思っちゃいました・・・が、大丈夫でした(^o^)
まだズキズキするけど、腫れは引きましたw
気をつけないとな~。


>mikuさん
わぁ~、mikuさんも松○棒を?!(^▽^)
いま流行ってますね~w
私は以前テレビで見たんだと思うけど、
「うちはいつもピカピカなので大掃除をする必要はないんです~♪」という
松居さんの言葉をきいて「おおっ!見習わなければ~!!!」って思ったんですよね。
確かに日頃からきれいにしてれば大掃除は必要ないのよね、反省(^▽^;)
来年こそは大掃除が必要ないくらい毎日ピカピカにしておこうと思っていまーす♪
・・・掃除疲れるけどねw
残すところ今年もあと1日、お互いに頑張りましょー。
ちよちゃんが大掃除の助っ人に行ってくれるかも~♪♪♪

NAME:くまこ | 2006.12.31(日) 01:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
