dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.21(Sun) 23:53
今日午後に、くまちゃんと病院に行ってきました。
昨夜の家での様子を伝えに行ったのですが、その結果また入院ということに。
まぁ今回は「家でならご飯を食べるのか?」を見るための一時退院だったからね~。
くまちゃんがご飯を食べてくれないので仕方ない(T△T)

「どうですか、元気でましたか?」ときかれたので、
「昨日の夜はすっごく元気だったんですけど
今日は朝の薬を飲んでご飯をちょこ~っと食べたあとにまた吐いてしまいまして、
それからはずっと寝ているのでわかりません~」と、ありのままを伝えてきました。

体重も減ってきているので心配だということで、もう少し入院させることになりました。
その間、様子をみて家に帰ったりまた連れてったり・・・というふうにしてみるみたいです。
くまちゃんがご飯を食べてくれれば万事OKなんですけどね~。
絶食が続くと今度は脂肪肝というのになってしまうことがあり、そちらも心配だとか。
はぁ、くまちゃんが喋れたらどこが痛いのかすぐに聞いてあげられるのに~。

火曜日は病院がお休みなので、
今日預けてきたばかりなのですがまた明日会いに行っちゃいます(*'-'*)へへっ
いつでも会いに来ていいって言ってたし~♪
待ってろよ~、くまちゃんっ!!
そうそう、夜中にコッソリご飯食べてね~www
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

初めまして。こちらのサイトには、よく遊びに来てちよちゃんを拝見しています。我が家の娘6歳もくまこさんのサイトが好きで自分ファイルのお気に入りに入れてるんですよ!
ところでくまちゃん心配ですね・・・我が家にも3にゃンいますので人事ではないです。くまちゃんが早く元気になる様お祈りしています。
では又。

NAME:ちばり | 2007.01.22(月) 14:29 | URL | [Edit]

 

今日の具合はいかがだったでしょうか?
夜中にコッソリご飯を食べて、少しは元気に
なってたでしょうか?^^
また様子をお聞かせくださいね♪

NAME:はなぷー | 2007.01.22(月) 19:27 | URL | [Edit]

 

>ちばりさん
はじめまして(*'-'*)
いつも遊びにきてくださりありがとうございます。
嬉しいです~♪♪♪
お嬢様にも気に入っていただけているなんて感激です!!
よろしくお伝えくださいねv

くまちゃんのこともご心配いただきありがとうございます。
なかなか体調が回復せず、だんだん不安になってきました(T△T)
でもくまちゃんもきっと頑張ってくれていると思うので、
私もくよくよしないで頑張らねばっ!!と思っています。
ちばりさんのお家には3ニャンも~?(≧▽≦*)いいなぁ

しばらく猫記事が続くかもしれませんが、
またちよちゃんに会いに、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


>はなぷーさん
今日も会いに行って来ましたよ~!!
やはり夜中にチョロッと食べているようなのですが、
強制給餌に踏み切った今日は、食べさせて5分もしないうちに吐いてしまったとか・・・。
食べてすぐに吐くというのは胃に問題があるみたいで、
でもレントゲンでも胃に異常は確認できなくて・・・。
なんか先生もすごく悩んでるんですよね~(T△T)
今朝はタオルに、吐いたものかオシッコなのかはわからないのですが、
ピンクっぽいものがついていたらしいです。
胃がひどく荒れているのか、もしくは胃潰瘍の疑いもあるのではないかと。
そちらのほうも併せて様子をみていただくことになりました。
今日会いに行ったとき、ちょっと元気なさそうだったので
なんだかすごく不安になってきてしまいました(T-T)
早く元気になってほしいな・・・。
とりあえずまた水曜日の昼間に一旦お家に帰ってくることになっていまーす。

NAME:くまこ | 2007.01.22(月) 23:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
