dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.13(Tue) 23:15
猫じゃらしとボール
くまちゃんの通院開始から、早1ヶ月。
ということは、自分の足でお外に出なくなってからもう1ヶ月が経ったことになります。
(病院に連れて行くのに抱っこされて外に出るのはカウントされるのかな?w)
いろいろ調べてみると、たいていの猫ちゃんは1ヶ月お外に出なければ
もうあまり出たがらなくなるとか。 

more


それでもお外に出たがる、うちのくまちゃんに
【お外より、お家の方が楽しいぞ~♪作戦】を決行しましたっ!!
・・・いや、おもちゃを買ってきただけなんだけどね( ̄▽ ̄*)

ピンポン玉とかスーパーボールとかのシンプルな小さめのボールが欲しかったのに、
こんなんしかなかったよ~w
デカッ!!
猫ちゃんには、ちとデカすぎないか???
しかも玉から変なもの出てるしっ。
軽く不信感を抱きつつも、不規則に動くボールということで
「これなら一人で遊んでくれるかも?!♪」と購入してみたのですが、
見向きもしてくれないっ(T□T)
私が「こうやってやるんだよ~♪」と転がして見せるのを
くまちゃんは「何してんの?」とでも言うように、冷ややかな目で見ています・・・。
私が遊んでどうする~~~!!

気を取り直して【猫じゃらし】。
これはすごく気に入ってくれた、よかった~~~(T▽T)
さすが、猫じゃらしっていうだけあるよねw
じゃれる、じゃれるっ!!

とりあえず大喜びで遊んでくれて嬉しいんだけど、
ホントは一人遊びのできるおもちゃを買いに行ったのよね。
でも喜んでくれてるし、
今日はまだ一度も「外に出せ~!!」コールが出ないので良しとするか♪


昨日は久しぶりにおい森通信で遊んじゃった。
楽しかった~(≧▽≦*)
途中くまちゃんを猫じゃらしで遊ばせながらチャットしたり、
くまちゃんがゲコしちゃったりでバタバタしてしまいましたが
遊んでくださったみなさん、ありがとーっ!!
またどうぞヨロシクね(*'-'*)えへっ


くまちゃん
スポンサーサイト
Comment(0) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
