dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.22(Thu) 23:55
2月22日、今日は猫の日~!!
・・・・というわけでくまちゃんのお写真をw

くまちゃん
便秘だけど、元気ですっ!!

最近はリードをつけて少しお外を歩くようになりました。
窓から出て玄関から入ってくるという、家を半周という超最短コースですがw
なかなか犬みたいにサカサカ歩いてくれないので、
庭にボーっと立ってるふうに見えるんだろうな・・・私。
夜中なので怪しさまんてんです(T▽T)
 

more


ねむいニャ
ぷはっ、不細工顔w
おめめが半分閉じかけています。


ダンボール猫
猫じゃらし、大好き♪
狙ってますっ!!
そしてダンボールも大好き♪♪♪
早速今日届いたフェリ○モの箱に入って遊んでましたw


スポンサーサイト
Comment(2) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

猫の日だったんですねー(笑)
うーww
くまちゃんかわいい♪
ねむねむのお顔がツボっw
猫って何でお外歩かないんですかね??
福も饅頭みたいにベターッとなって
動かないの(^^;)

くまちゃんと遊びながら
通信でも遊ぼうねw♪
何か、うち通信状況
最近不安定なんだぁ~www
昨日もつなげなかったしw
ちん宅はどう~?ww

NAME:ふくっぺ | 2007.02.23(金) 09:29 | URL | [Edit]

 

>ふくっぺさん
そうです、猫の日だったのですよ~(*'-'*)
ニャンニャンニャン♪
2枚目、まるで別猫のようなお顔w
ツボっていただけましたか~♪

ふっちゃんもお散歩、動かなくなっちゃうのか~w
リード付けてるお写真見て、
「あぁ、ふっちゃんはちゃんとお散歩するのね~♪」と思っていたのです。
うちもずっと
【2~3歩ほふく前進→ペタン→数分経過→2~3歩ほふく前進→ペタン→数分・・・】
の繰り返しだったんだけど、やっと少し歩いてくれるようになりました~(^▽^)
でも庭の木の周りや狭いところに行こうとするので
ついて行くのに大変でw
ワンコちゃんみたいに道端を歩いてくれると楽なんだけどねぇ。

通信ね~、最近行くとこ行くとこ落としまくりで
しばらくどこにも遊びに行ってないよぅ(T△T)
門は開いてお出かけできるのに、友達村に入れないもどかしさ・・・。
しかも一度落ちちゃうと、次に行こうとすると「何らかの原因で・・・」攻撃。
何が原因なのかハッキリしてくれって話w
うち、wi-fiに繋がらないことなんてしょっちゅうだよ~( ̄▽ ̄*)
「アクセスポイントが見つからない」っていうのもよく出るw
ふっしーのとこも不調なのかぁ。

NAME:くまこ | 2007.02.23(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
