dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.24(Sat) 22:41
いただきます♪
ちよ、給食大好きっ(≧▽≦*)

リーメント・ぷちサンプルシリーズの【みんなでいただきますっ!】。
給食、懐かしい~♪♪♪
このアルミの食器が懐かしさ倍増ですw
でもこんなケーキ、出たことあったっけかな~? σ( ̄▽ ̄*)

 

more



好きなあの子におまけの一杯
「好きなあの子におまけの一杯」。
メニューは、カレーライス・フレンチサラダ・ヨーグルト・ショートケーキ♪


やった!うずら卵入り
「やった!うずら卵入り」。
メニューは、五目あんかけやきそば・ちくわの磯辺揚げ・シューマイ・
アーモンドアンドフィッシュ・牛乳かん・ヨーグルトドリンク♪


スポンサーサイト
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.25(日) 00:12 | | [Edit]

 

私の小学生時代の給食でもクリスマスの頃にケーキが出ました。
サンタさんなんて乗ってなかったけどね。
しかも、バターケーキだった(T_T)
りょうの学校では選択メニューとやらで
生クリームケーキ、チーズケーキ、チョコケーキ、フルーツケーキ
から選ぶようになってましたよ。
贅沢な!ぷんぷん。

どうぶつの森に雪がなくなっちゃいました。
今年の東京は雪は降らないままですか?
初雪の日にちが更新されたってニュースは聞いてたけど…(降らないって意味ね)

NAME:りょう母 | 2007.02.25(日) 14:57 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのSさん
こんばんは、ご無沙汰しております~♪
お元気でしたか?
すっ、すみません・・・メールフォーム(>_<)
本日修正しておきましたので、また何かありましたらメールしてくださいねv

SHOP楽しみにしていただいてありがとうございます~。
実は家具の種類があまりないことに気がついて、
急遽追加製作することになりましたw
なので販売日は少し遅れそうです(T▽T)
こちらにも販売物や更新日程などを書いていきますので
また時々のぞいてみてくださ~い♪

ななちゃん、韓国へ一人旅ですか?(^m^*)
心配でしょうし、寂しいでしょうけど、
さらに可愛く変身して戻ってきてくれるんですものね。
楽しみですね~♪♪♪


>りょう母さん
クリスマスのときって、ケーキ出たんだ~♪
私のときも出てたのかなw
アイスは覚えてるんだけどな~。
りょうくんの学校、ケーキが選べるなんてスゴイね。
いま、「給食がおいしくないから」って給食費を払わないご家庭もあるとか。
学校側も美味しい給食を出そうと必死なのかしらw

ですね~、ニコニコ村も朝見たら雪がなくなっていました~。
もう春はすぐそこですものね♪♪♪
こちらは雪が一度も降りません~(T△T)
嬉しいやら寂しいやら。
このまま降らないで春が来てしまいそうです。

NAME:くまこ | 2007.02.25(日) 20:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
