dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.28(Wed) 23:15
家具の色塗り、頑張ってまーす(^▽^)

ミニチュア家具
右奥のチェストはまだ塗っていませんが、こんな感じで♪
白い家具はアンティークホワイトで塗っています。
ニス仕上げのものも、なかなか良い色に仕上がっておりますよ~(*'-'*)
いまできているのは
PFサイズの【テーブルセット】【ロッキングチェア】【3段チェスト】。
そして現在はベンチチェアを製作中・・・のようですw

ルーム、家具類は受注でもお受けする予定なので
もしお気に召しましたらよろしくお願いします。
受注ならご希望のお色に仕上げることもできますものね♪

また製作状況に進展がありましたら、こちらでご報告をいたしますね。
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わ~、家具の受注もあるのですねvv
「無事に買えるかな?」と今からドキドキしていたので
ほっとしました。
うう、楽しみだ~e-343

NAME:茉莉花 | 2007.02.28(水) 23:27 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
家具はね~、オーダーいただけるものなら
父が大喜びで作っちゃいますよ~www
オーダー期限も特に決めていないので、いつでもOKです(*'-'*)
うふふ、楽しみにしてくださってありがとうございますっ!!

NAME:くまこ | 2007.02.28(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.03.01(木) 00:29 | | [Edit]

 

うっわ~♪すっごく、たのしみです~!!
ルームも家具も、オーダー出来るんですかぁ~!?
くまこさんのお父さまってスゴ~イ!!
尊敬しちゃいます!!
お疲れ出さないようにしてくださいね~♪


NAME:かなみ | 2007.03.01(木) 00:58 | URL | [Edit]

 

テーブルセットもロッキングチェアもチェストもどれも可愛いですね♪
その上ベンチチェアを製作中だなんてとっても楽しみです♪♪
ルームも家具もオーダー受付されるなんて嬉しいお知らせまで・・・
ヽ(^o^)丿
Shop楽しみにしています!!

あと、お知らせなんですが、
HPは変わりないのですがBlogのみ引越ましたのでお手数をお掛けいたしますがURLの変更をお願いいたします<(_ _)>
新URLはhttp://cyobikuma.blog94.fc2.com/
です。
コメント長くなってすみませんでした(^^;)

NAME:kuma | 2007.03.01(木) 09:55 | URL | [Edit]

 

受注ですと?
それはもうお願いしなくっちゃ!

先日いただいたドレスで写真撮って更新したのですが
(むちゃくちゃ可愛いです!本当にありがとうございます)
やっぱ椅子欲しいなぁと思ってたのですよ~。
ウチは1人だしロッキングチェアかな~。
ショップ、楽しみにしてますー!

NAME:cyn | 2007.03.01(木) 11:02 | URL | [Edit]

 

PF用のお部屋を作ろうと計画していたので、家具の販売があるのが嬉しいですv
どれもステキ~♪
ルームの受注もあるのですね~ o(^-^)o
先日のドレスに続き、shop楽しみにしています!!

NAME:なゆ | 2007.03.01(木) 14:10 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのKさん
はいはーい、オーダーもお受けする予定です♪
どうぞよろしくお願いいたします~(*'-'*)

私も一昨日は風邪なのか花粉なのかわからないのですが、
鼻水がすごくてボックスティッシュを手放せませんでしたw
私はスギ・ヒノキ花粉が終わったあとにかかるのでまだまだだと思うんだけどなぁ。
でも瞼も赤く腫れちゃってたし、顔も心なしか腫れていたような・・・w
ほんと、春は嬉しいのに花粉だけは困りますよね(T▽T)



>かなみさん
ありがとうございますー!!
父は作るのが楽しいみたいで♪
「こんなのが欲しい」とか言ってもらえれば、
きっと大喜びで作っちゃいますよー♪
でも乙女ちっくな感じのはきっと作れないと思うの、おじさんだからwww



>kumaさん
うわぁ、そうだそうだ!!
ブログ、お引越しされたのですよね?
先日ブログにお伺いしたときに確認していたのに、
リンクを修正するのを忘れていました。。。
すぐに直しておきますね♪

Shopも楽しみにしてくださってありがとうございます~。
ベンチチェアの次はキャビネットというのか、
「飾り棚みたいなものも作りたい」なんて張り切っていますw
老後の楽しみみたいですよ~(*'-'*)



>cynさん
お写真upしてくださったのですね~♪
ありがとうございますーっ!!
早速見に行かなくちゃだわ(≧▽≦*)
PFちゃん、イスにちょこんと座らせておくの可愛いですよね~。
ロッキングチェア、私的にかなりオススメですw
可愛いですよ~!!(←さりげなく宣伝w)



>なゆさん
先日はありがとうございました~(*'-'*)
そしてキクちゃんお迎え、本当におめでとうございます!!
お洋服も可愛く着てくださったのに、
なかなかコメントを残せなくて申し訳ありません。
PFちゃんはほぼドールハウスサイズですし、
可愛いお家を用意してあげられるのが嬉しいですよね♪
お目に留めていただけましたら、またどうぞよろしくお願いいたします~(^▽^)


NAME:くまこ | 2007.03.01(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

ずーーーーーっと待ってたルームと家具、めっちゃ嬉しいです♪
ロッキングチェア可愛いですね。
もう待ちきれなくて早く今からドキドキしてます。
以前買わせていただいたドレスを着せて、先月は里に行って来ました(⌒∇⌒)
連れて行くのに着せたかった服でしたので
とても楽しかったです!!

NAME:夕詠 | 2007.03.02(金) 22:41 | URL | [Edit]

 

>夕詠さん
うわぁ、そんなに楽しみにしてくださっていたなんて感激です~(≧▽≦*)
ありがとうございますっ!!
ロッキングチェアはホントに可愛いですよ、ふふふ宣伝vv

里、いいですね~♪
私も一度は行ってみたい・・・。
しかもこの間ご購入いただいたドレスを着ていってくださったなんて、幸せです~(*'-'*)

NAME:くまこ | 2007.03.04(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
