dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.01(Thu) 22:46
ブーツ
先日オークションで一目惚れした、ウビーズストア様のブーツ(*'-'*)
運良く落札することができました~♪
このブーツ、一目見たときから「エプロンドレスに合うんじゃないかな~」って
すごく気になっていたんですよね。


雛姫
思っていた通り、バッチリ似合う~!!
このブーツのおかげでさらにカントリー度がupしたみたい♪


ブーツ
ブーツはいつものことながら素晴らしい完成度で
惚れ惚れしております~(〃▽〃)

スポンサーサイト
 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ウビーズストアさまのとこのは見ていても
とっても憧れます!何かひとつは欲しいって
見るたびに思いますが、なかなか手をだせま
せん(笑)

とっても似合ってますね~~!赤毛ではない
けど、[赤毛のアン]みたい♪
カントリーいいなぁ~(>▽<)

それにしても、ドレスとの色合いがすっごく
しっくりきてますね♪ばっちり!!

NAME:はなぷー | 2007.03.02(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

おおう、可愛い…。
わたしも今ブーツ捜索中なのです。
なんでSD用は厚底ブーツしかないのか、、、
普通の、底の薄いブーツが欲しくて探してますが、ないですねぇ…。あるとヒール高すぎとか。
ウビーさんのやっぱりいいですね~。今度挑戦してみようかしら。

NAME:cyn | 2007.03.02(金) 10:35 | URL | [Edit]

 

>はなぷーさん
ウビーズストア様のブーツやお洋服、とても素敵ですよね~。
いつもウットリしてしまいます(*^▽^*)

えへへ、バッチリですか?
赤毛のアンっぽくなったかな~♪
まったくフリフリしてないシンプルな仕上がりですけど、
たまにはこんなのもいいよね・・・なんて思って(*'-'*)



>cynさん
ありがとうございますー♪
おぉ、cynさんもブーツをお探しでしたか。
そういえば厚底が多いですよね、ブーツも靴も。
私も厚底じゃないのが好みなんですよね(*'-'*)
ウビーさんのブーツはとっても素敵ですよ~!!v
ピピッとくるブーツが早くみつかるといいですね♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.03.02(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
