dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.10(Tue) 23:43
トンネルとくまちゃん♪
くまちゃんの秘密基地にと買ってあげた遊宅トンネル。
無視され、放置され続けること数ヶ月・・・。

がっ、とうとう・・・
とうとう入ってくれましたーーーっ!!


 

more


頭かくしてシッポ隠さずw
後ろからのショットで失礼しますw
頭かくしてシッポ隠さず。


入った!!
暗くて綺麗に撮れていないけど、一応前からも♪

いままでは無理矢理押し込んでもマッハで出てきちゃってたんだけど、
今日はなんと自分から進んで入り、少しの時間落ち着いて中にいました♪
時間にして20分ぐらいかな?
うわぁ~ん、嬉しいよ~~~(T▽T*)
スポンサーサイト
Comment(4) 
Category:ネコ  Genre:ペット  Theme: 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ねこくまこちゃん、すっぽり入っちゃって、かわいい~!!
買った甲斐がありましたね~!!
私も、ウサギのオモチャを数々と買っちゃいましたが、
ことごとく破壊されてます・・。
以外と凶暴なウサたち!?( ̄m ̄*)

NAME:かなみ | 2007.04.11(水) 01:14 | URL | [Edit]

 

かなみさん、こんばんはー♪
やっと入ってくれましたw
ほんとっ、買った甲斐がありました(T▽T*)
ウサさんも玩具で遊ぶんですね~♪
でも破壊されても与えた玩具で遊んでくれると嬉しいですよね。
かなみさんちのウサさんもみてみたいです~♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.04.11(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

よかったですね~~(><)
しっぽが見えてるのがかわいい♪
うちの鳥たちも遊んでくれるかな~と思っていれた
おもちゃにはなかなか寄り付かないっての結構あり
ます(TT)まぁ、性格にもよりますが^^;
逆に入れたら即破壊する子もいます(笑)正直いうと
その方がうれしかったりします☆何も反応ないよりは!^^

NAME:はなぷー | 2007.04.12(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

はなぷーさん、こんばんはー!!
そうなんです、やっと入ってくれて~(T▽T)
無視され続けても置いておいてよかったですw
鳥さんもオモチャ破壊してしまうのですかっ?!
そうそう、ボロボロにされても嬉しいですよね♪
うちなんてフサフサの猫じゃらしが見るも無残な姿に・・・。
すごくショボい猫じゃらしになってますよww

NAME:くまこ | 2007.04.12(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
