dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.28(Sat) 23:02
縫い縫いの神が降りてきたかのように、お洋服作りにハマっています!
なんて、ちょっと大袈裟ですがw
私の場合、【やる気】にかなり波があるので・・・( ̄▽ ̄*)あはは

現在はオク用に、雛姫の地味服エプロンドレスとほぼ同じ形の
可愛い花柄バージョンを色違いで2セット作っています(*'-'*)
アンダースカートとドロワーズもプラスしてとても可愛くなりました~。
あとソックスで完成なのですが、布が足らなくなってしまって取り寄せ中ですw
画像がなくてアレですが、また完成したら見てやってくださいね♪

で、そのついでといってはなんですが、
雛姫の地味服バージョンのほうにもアンダースカートとドロワーズを作りました。
まだ着せていないのでどんな感じかわからないのですが
平置きだとかなり可愛いく見えるw
これでだいたいあのセットは完成かな♪
今度は珠姫用のを少しずつ作っていかなくちゃね~。
少しずつアイテムが揃っていって、
長い期間かけて一つのセットを完成させるっていうのもなかなか楽しくていいかも。



それはそうと、ドルパまであと1週間ですよ~!!
幼SDは受注枠があるとはいえ、数にも限りがあるでしょうし
やはりそれなりの番号を引いておかないとですよね~。
あぁ、ドキドキするっ(≧▽≦*)
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

縫い縫いの神様ですか!!
私は[読書の神様]が降りてきてる模様で(笑)
通勤電車の中やら休憩中や家帰ってからも
暇さえあれば小説を読みあさってます~^^
これも波があるんですよね~・・・読まない
時はまったく読まないし(笑)
目が疲れちゃうので、度を越さないように
とは思っていますが、やめられない(=v=)
くまこさんも縫い縫いしすぎで疲れないよう
気をつけてくださいね♪

製作中のドレスの完成が楽しみですね!

あ!前に言っていた、PFよりもわずかに小さ
いお人形さん!その後連絡があって、月曜に
届く予定です^^
またUPするので、よかったら見にきてくださいね☆

NAME:はな | 2007.04.28(土) 23:28 | URL | [Edit]

 

はなさんは読書の神様か~♪
なんか知的で素敵(〃▽〃)ポッ
私もすごく波がありますよ~。
気分がのらないと、な~んにもデザイン浮かんでこないし。
ひどい時は布を広げて1時間にらめっこw
・・・で、またそのまま畳んでしまっちゃったりね( ̄▽ ̄*)
うんうん、疲れない程度に頑張ります~♪

製作中のはもうほとんど完成しているので、
早くも次のお洋服作りに取り掛かっていたりしますv
楽しみにしてくださってありがと~!!

うわぁ、お人形が届くの明日ですね(*^▽^*)
楽しみだぁ♪
絶対に見に行きます~!!

NAME:くまこ | 2007.04.29(日) 20:13 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~!
今朝届きましたよ~^^さっそくUPしました
ので、お時間あるときにでも見に来てくださ
いませ♪
ちなみにまだ名前は決まってないので名ナシ
さんです(笑) ひとまずご報告まで(>v<)☆

NAME:はなぷー | 2007.04.30(月) 22:18 | URL | [Edit]

 

今日は「はなぷー」さんだw
こんばんは~!!(*'-'*)
たったいまお顔を拝見しに行ってまいりましたよ♪
とーっても魅力的な子ですねv
ツリ目が可愛い♪♪♪
ラブリーな3ショットにツボってしまいました。
早くお名前決まるといいですねvv

NAME:くまこ | 2007.04.30(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

遊びにきてくださってりがとうです~^^
そうそう、ちょっとツリ目な凛々しいカンジ
なんですよね♪
名前はなんにしようか未だに決めかねてます
(笑) きまったらまたお知らせにきますね☆

NAME:はなぷー | 2007.05.02(水) 00:42 | URL | [Edit]

 

はなぷーさん、こんばんはー。
お名前は急に閃くかもしれませんね♪
私なんてお迎え前なのに名前考えちゃって、
お迎えできなかったらどうするんだろ~って感じです( ̄▽ ̄*)ふははは

NAME:くまこ | 2007.05.02(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
