dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.05(Sat) 22:42
先日、雛姫の写真を撮っていたときの出来事。

ちよちゃん乱入w

 

more


ちよちゃん乱入w
ちよちゃんが乱入してきましたwww



昨日のドルパの疲れがなかなかとれず・・・(-_-||)
シンのお写真撮りたかったけど
お洋服着せてウィッグつけて、「可愛い、可愛い~♪♪♪」って
騒いだだけで終わってしまった。
ということで、先日撮った写真をupしてみました。
お茶目なちよちゃんw
スポンサーサイト
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンくんお迎えおめでとうございます。
先日の質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。
やっぱり手作りだったんですね!
優しくて器用なお父様でうらやましいです(#^.^#)
キッチンはこの先ショップ販売予定などありますか?
とってもよく出来てて可愛いので、是非販売して欲しいです。

NAME:小梅 | 2007.05.06(日) 17:16 | URL | [Edit]

 

ちよちゃん可愛い~vv
元気っ子ちよちゃんらしいヒトコマですね。
タロちゃんだと想像できない…(笑)

当日もおめでとう言ったけど…改めてシン&リンお迎えおめでとうございます!
二人揃ったお写真が今から楽しみです~。
私はアフター終わるまで大きいお兄さんの誘惑との戦いです。(笑)
ま、負けないぞ…たぶん。

NAME:茉莉花 | 2007.05.06(日) 18:07 | URL | [Edit]

 

>小梅さん

ありがとうございますーっ!!
いえいえ、ご質問ありがとうございました(*'-'*)
わぁ、リクエストいただき感激です。
今度話してみますね。
きっと大喜びで作っちゃうと思いますよ~♪
また試作ができましたら、こちらで紹介させていただきますね。



>茉莉花さん

うふふふ~、ちよちゃんらしいでしょ?(^m^*)
うんうん、タロちゃんは「ちよちゃん、危ないからやめなよ~」って
オロオロしている感じよねw

お祝いメッセージ、本当ににありがとー!!
あんまり嬉しくて思わずメールしちゃったわvv
私も早く2人並べて写真撮りたい~♪
1人でもこんなに可愛いのに2人揃ったら・・・(〃▽〃)ポッ
レイズナー、実物もものすっごくカッコイイわよ~。
誘惑しちゃうぞww

NAME:くまこ | 2007.05.06(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
