dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.19(Sat) 18:31
重い、重すぎる・・・・・。
ここ2~3日、FC2ブログ重すぎませんか?
画像が表示されたりされなかったり、
ひどいときには左側の記事部分がまったく表示されなかったり。

まさか、私だけ? Σ( ̄□ ̄|||)
私のPCが悪いのか???

何回か開いてみたけど、毎回FC2カウンターのところが表示されずにとまってしまうので
これはカウンターがまずいんだなと思って、
とりあえずFC2カウンターをはずして別のカウンターをつけてみました。

前よりはいいけど、それでも画像が表示されないところもあるみたいで・・・。
ブログパーツつけすぎかなぁ。
ブログパーツを増やした途端に重くなるならアレだけど、
どれもこれももう結構長い間つけてるしなぁ。

できればブログのお引越しはしたくないのよ~(T△T)
スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

私もうちのパソコンが変なのかと思っていました。重かったんですね。
テンプレートが替わってからではないですか?

NAME:とど | 2007.05.19(土) 20:12 | URL | [Edit]

 

FC2ブログ全般、立ち寄り先はもれなく重かったり
本文表示されなかったり…。
背景と文字が同色に変えられてるとこもありましたよ~。

実は私にはくまこさんとこが一番軽かったりします(笑

NAME:茉莉花 | 2007.05.19(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

やっぱり重かったんですね~!
ここ2~3日写真も文章も見えなかったので
どうしたんだろう?と思ってたとこでした^^;
実は今も写真が全部見れてる状態ではなかったりするんですよ~(@@;)
でも文章が見えるようになっただけでも、回復しつつあるんでしょうか?(笑)
ちなみに、ふくっぺさんところも見えないんですよ~(><;)昨日はかろうじて文章と写真が少し見れましたが^^;同じFC2ブログでしょうか??早く直るといいですね♪

NAME:はなぷー | 2007.05.20(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

>Mさん
はじめまして。
応援ありがとうございます♪
がんばりまーすっ!!


>とどさん
やはり私のPCだけがおかしいのではなかったのですね。
お見苦しくて申し訳ございません~。
テンプレートの変更も関係しているのでしょうか。
また少し様子をみてみますね、ありがとうございます(*'-'*)


>茉莉花さん
FC2がダメなのかしら(;_;)
メンテ情報とか障害情報とかなんも出てないっぽいんだけどな。
いろんなブログをぐるぐるまわってみたけど、
FC2でもサクサク表示される人もいるんですよね。
いままでも一時的に重いときはあったけど
数日続くことはなかったように思うので気になります~。


>はなぷーさん
重いんです~(T△T)
ちゃんと表示されるときもあるし全然ダメなときも・・・。
そうそう、ふくっぺさんのブログもFC2なんですよね~。
今日は「お金のなる木」のところでとまってしまうことが多いので
あまり改善されないようだったらはずしてみようかと思います。

NAME:くまこ | 2007.05.20(日) 11:11 | URL | [Edit]

 

あ、やっぱり重かったんですね。
なんか調子悪いんだろうなくらいで気にしてなかった(笑)

ここに限らないですが、やっぱりフリーのとこは多かれ少なかれ
そういう障害はあきらめるしかないかも…。
ロリポブログなら若干マシな気が…
ロリポに金払ってる人専用なので。
(くまこさんはカート借りてるから使えるはず)
最終的には自分で設置するのがいちばん安定しますが、
どうですかひとつ(笑)

NAME:cyn | 2007.05.21(月) 10:28 | URL | [Edit]

 

>cynさん
そうなんです~。
でも今日はちょっと調子いいみたい、持ち直したかな?(笑)
無料なんですものね~、仕方ないか。

ロリポップ!!
そういえぱ確かブログもありましたよね。
ほとんどカートしか使っていないので気がつきませんでした・・・。
そうかそうか、考えてみよう。
じ、自分で設置は・・・( ̄▽ ̄;)

NAME:くまこ | 2007.05.21(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

懐かしのたこわさ村日記は最初ロリポブログだったんですよ。
まぁわたしはレンタルサービス全般が好きじゃないので
すぐ自分で設置に変えてしまいましたが。
今でも友達で使ってる人いますが、そんなに重いとかは感じないです。
腐っても有料(のようなもの)だし(笑)

そんなに大変じゃないですって>自分設置
高機能なモノを設置しようとすればそりゃ大変ですが、
ウチのblogとかBBSのだと結構簡単ですよー~。

NAME:cyn | 2007.05.22(火) 12:13 | URL | [Edit]

 

>cynさん
たこわさ村、懐かしいです~(≧▽≦*)
そうですか、ロリポブログもいいかもしれませんね~♪
検討してみますっ!!
有料なのでいろいろ活用しないと勿体無いかも?(笑)

自分設置、とても簡単には思えません~(*_*)
きっとチンプンカンプンだと思うので、少しずつ勉強してみまーす。
いつもありがとうございます♪

NAME:くまこ | 2007.05.22(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
