dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.24(Thu) 23:35
ずっと探していたメガハウス【黒ねこシェフのイタリアン】。
やっと店頭で見つけて、先日2コ購入しました~。
猫好きにはたまりません(*^▽^*)
しかもくまちゃんと同じ黒猫だしv

シェフ特製パンナコッタ
パンナコッタの上に黒猫ちゃんが~♪
これ、めっちゃツボですvv
パレットにみたてたお皿も可愛いね。


元気印のモーニングセット
目玉焼きが猫型~(≧▽≦*)
この画像ではちょっと見えないんだけどね、
付け合せやシチューのニンジンも猫型なの♪
さらにお皿やコースターも可愛いのよ~。
お皿とコースター

スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ねこくまこちゃんにピッタリな食玩ですね!!
。。。って、ねこくまこちゃんには使えないですが・・。(^^;)
私も、ひそかに、和うさぎの甘味屋さんをそろえようかと思案中~♪( ̄m ̄*)
まだ、食玩、買ったことないの~。
とめどなく集めちゃいそうでコワイ・・・。(笑)

NAME:かなみ | 2007.05.25(金) 10:32 | URL | [Edit]

 

お・・・おいしそう♪(笑)
そしてやっぱりかわいいですね~^^
ランチョンマットもそれぞれに合わせてある
カンジが芸が細かい!!(>▽<)

NAME:はなぷー | 2007.05.25(金) 19:09 | URL | [Edit]

 

>かなみさん
猫好きにはたまらない食玩です~(≧▽≦*)
うんうん、ウサギ好きさんには【和うさぎの甘味屋さん】よね~♪
1個買ったらもう1個、あと1個・・・っと
どんどん増えてしまいますよ~、ふっふっ( ̄m ̄*)
でも和うさぎの甘味屋さんは本当に可愛いのでオススメですv


>はなぷーさん
美味しそうだよね~(*^^*)
もうホントに細かいところまでこだわってあって素晴らしいっ!!
パンナコッタのは絶対に欲しかったし、
可愛いセットをあてられて大満足です♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.05.25(金) 21:12 | URL | [Edit]

 

やっぱりくまこさんもお買い上げでしたね!
もちろんワタシも…黒猫ですもん♪
ワタシも2個ゲットして絶対欲しかった
「ワインとおつまみセット」「午後のひと時セット」
出ました~♪♪
でもよ~く見ると全部欲しー!!
近所のお店では見かけないものなので、よけいに欲しい!!!(笑)

NAME:あお | 2007.05.26(土) 00:53 | URL | [Edit]

 

>あおさん
もちろん買っちゃいました~(^▽^)v
ホントはオクでフルコンプ購入しても良かったのですが、
やっぱり「何が出るかな~、何が出るかな~♪」の
ワクワク感を味わいたかったので店頭で少数購入してみました(笑)
「ワインとおつまみセット」お洒落ですね~♪♪♪
いま、パッケージを見ていたら、やっぱりどれも可愛くて
全部欲しくなってしまいました・・・( ̄▽ ̄*)あはっ
また探してこよう!

NAME:くまこ | 2007.05.26(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
