dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.25(Fri) 22:13
いま花粉症と闘いながら、木綿太ようのブラウス作りをしています。

1作目は一昨日作ったのですが
小さすぎてパツンパツンなうえ、前が合わさらなかった・・・。
チビTならぬチビブラウスでした。
当然お披露目もナシです(笑)

で、今日は一日雨で花粉も症状が軽かったので2作目に挑戦。

失敗ブラウス(T▽T)
今度はちょっと大きすぎました・・・。
(今日はちゃんとパンツはいてます 〃▽〃)
でもなんとなくいい感じの形になってきました♪
画像だとよくわからないけど、結構ブカブカです(笑)
でも幼稚園のスモックみたいな感じでちょっと可愛い・・・v
なので、これはちゃんと裾処理もして最後まで仕上げてみようと思います~。



さあさあ、明日はアフターですね♪
並ぶ皆さん、頑張りましょーっ!!
お洋服狙いですが、良い番号が引けますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

くまこさん、お久しぶりです。
アフターはいかがでしたか?

私はリンとシンとちびドレスを購入することが出来ました。
今、とってもハッピーです。

くまこさんのところにもリンちゃん来るんだよね。
お洋服はどうだったかな?

NAME:えみ | 2007.05.26(土) 18:29 | URL | [Edit]

 

えみさん、お久しぶりです~。
お元気ですか?(*'-'*)

シン・リンお迎えおめでとうございますっ!!
わぁ、よかったです~♪
私もアフターでちびドレスを無事GETできました。
そうなのです、うちにもリンちゃん来るのですよ。
あと1ヶ月ぐらいかなぁ、待ち遠しいです。

NAME:くまこ | 2007.05.26(土) 22:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
