dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.26(Sat) 21:47
アフターイベント行ってきました!!

立川は「9:00~9:10に抽選列を作る」ってことだったので
ちょっと早いけど余裕を持って8:50ぐらいに着くように行ったら
もうすでに長蛇の列ができあがっていました!!

千夏のときのアフターとは比べものにならないほどの人数でした。
きっといつも秋葉原を利用している人たちが参加していたのかもね~。
(秋葉原はアフターが来月なのよね)

で、いつもクジ運の悪い私が、今日は50番台の真ん中辺を引き当てて大喜び~♪♪♪
狙っていた【ちびドレス】、男女用ともGETできました(*'-'*)
早速着せてお披露目したいところだけど、せっかくのお揃いドレスだし
やっぱり絹ちゃんと一緒に写真を撮りたいので我慢。
絹ちゃんがきたらお披露目しま~す!

限定SDは蒼星石→レイズナー→リン→シンの順に完売だったかな?
レイズナーはたぶん私の5~6人前で、リンは私の2~3人後で売り切れコールでした。
なんかいつもより数があった気がしますね~。

お洋服も人気で私が店内に入ったときには売り切れているものも結構ありました。
ちびドレス(男)も残り3つぐらいだったの、危なかった~。
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おつかれさまです~^^
アフター。楽しそうですね~!!私も今年
初めてアフターいきましたが、(まだ寒かっ
た頃)あんなに人が並んでるものだとは思い
ませんでした!(笑)みなさんすごい(><)
でも、やっぱり普段の時よりもお洋服も
かわいいのがあるので、行ってよかったなぁ
と思いました♪くまこさんもぎりぎりでお洋
服買えたんですね!よかったです^^
また揃ってのお披露目楽しみにしてますね☆

NAME:はなぷー | 2007.05.26(土) 23:33 | URL | [Edit]

 

はなぷーさん、こんばんはー。
いっぱい並んだけど、自分の欲しいものが買えたので
あんまり疲れを感じませんでした~(笑)
アフターすごい人ですよね。
今回は特に半端じゃなかったです。
「こんな田舎のほうでもこんなに人形者がいるのか!」とビックリしてしまいました。
いや、敢えて都内ではなくこちらに並んだ方もいたのかもしれないですけど。
ホントに、無事に購入できてよかったです~。
早く2人並べてお写真撮りたいです~(*^^*)

NAME:くまこ | 2007.05.27(日) 21:56 | URL | [Edit]

 

アフターはありがとうございました!
感謝感謝です(と、某氏も言ってます・笑)。
うちに写真あるからおわかりでしょうけど、実はもう持ってるんですが(笑)どーしても4人あの服着せてならべたかったのですー。

ちびドレスもそんなやばかったのですか!
ここ数回、ちびドレスはずーっと超余裕状態だったのに…。
やっぱ全体的に服少なかったんですかねぇ。
ともあれ、買えてよかったですねv
あとはリンちゃん(絹ちゃん?)の到着を待つばかり!

NAME:cyn | 2007.05.28(月) 11:28 | URL | [Edit]

 

cynさん、こんばんは~♪
アフターではちょろっとですがお会いできて嬉しかったです~(*^^*)
お力になれてホントよかった!!
クジ運悪い私ですから、こんなことはもう滅多にないと思いますよ~(笑)

ちびドレスもギリギリセーフって感じでした。
女の子用のはまだ結構ありましたけどね♪
ホント無事に購入できてホッとしました。
もう準備万端、あとは絹ちゃんがきてくれるだけvv
あと一ヶ月ぐらいよね、長いなぁ~。

NAME:くまこ | 2007.05.28(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
