dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.31(Thu) 22:26
ヒナタマ
ちょこっと前に完成していたSDお洋服セット。
やっと写真を撮ってオークションに出品することができました(*'-'*)
よかったらみてくださいね~♪
今回もどなたかに気に入っていただけますように。。。


ヒナタマ
色違いの生地をみつけると、ついついお揃い双子服を作ってしまう~。


ヒナタマ
旧素材とピュアスキンって、結構な身長差。
これでも珠姫のほうが若干厚底なブーツをはいてるのよね~。




**********************************************************

そうそう、管理画面ができたそうなので【拍手】を復活させてみました(*'-'*)
また様子をみてはずしてしまうかもしれませんが。
つけたりはずしたり、何がしたいんだ私(笑)
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

どちらもかわいい~~!
ピンクとブルーはお転婆なイメージ。
生成り?の方はおしとやかなお嬢様なイメージ♪
やっぱり2人ってさみしくなさそうでいいですね~!
うちの菜乃花にもお友達をつくってあげたい
・・・(><;) オクで探すのですがなかなか
いい出会いが(^^;) ちびっ子軍団におされまくりな菜乃花です(笑)

NAME:はなぷー | 2007.06.01(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.01(金) 10:28 | | [Edit]

 

色違いだと双子、わかります!
…まぁそうやって作る時間がなくて色違いの生地が増えていくんですけど(笑)
可愛いなぁ~。

身長差はきっと、雛姫ちゃんのヘッドの(以下略)

NAME:cyn | 2007.06.01(金) 10:53 | URL | [Edit]

 

うわ~ぁ!!すご~く、すてき~!!
欲しいよ~!!
って、SDお嬢様は、我が家にはいなかった!(^^;)
やっぱり、大きい子は、美しいです~!!
こんなドレス、リアルで着てみたいなぁ~♪


お知らせで~っす!
ただ今、どうぶつ村のカブ価、527ベルです~!!
夜に、開門するので、よかったら売りに来てね~♪
もちろん、遊びに来るだけも大歓迎~♪o(*^▽^*)o~♪

NAME:かなみ | 2007.06.01(金) 13:02 | URL | [Edit]

 

>はなぷーさん
ありがとう~!!(≧▽≦*)
ジャンスカ有りと無しで、だいぶ雰囲気が変わるでしょ。
いろいろ楽しんでいただければと思って~♪
双子はいいぞ~~~、菜乃花ちゃんにもぜひっ!(←悪魔のささやきw)
いま気が付いたけど、うちってSDもMSDも幼SDもPFもみんな2人ずつだわ(^▽^)
はなぷーさんのところも、いつかきっと良いご縁に恵まれますよ♪


>Mさん
うわぁ~い、ありがとう~!!
ガラリと雰囲気が変わるでしょ?
一度で二度美味しいお洋服セットです(笑)
ツボってもらえてとっても嬉しい(*^-^*)
あはは、思わず頭の中で夜さんに着せてみちゃいました♪
私の頭の中では結構似合っちゃってた~(笑)


>cynさん
そ、そうかっ Σ( ̄□ ̄;)
雛姫の頭が、デカ頭が・・・身長差に大きな影響を与えていたのね。
スッキリしたー!!(笑)
色違いの生地はやっぱり買っちゃうのね~♪
私も同じ同じ、どんどん生地が増えていってます。
使ってから次のを探せばいいんだろうけど、かわいいのを見つけるとついつい・・・ね(^▽^;)
うふふ、ありがとうございますーっ!!


>かなみさん
どうもありがと~♪
私ももう少し若ければ着てみた~い(*^▽^*)あはっ
そうそう、カブ価のお知らせもありがとうございました~!!
527ベルってすごいね、おめでとーっ。
行けなくて残念だったなぁ・・・。
またぜひ遊んでくださいね~♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.06.01(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
