dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.01(Fri) 23:33
6月といえばっ!!
【くまこのお部屋】の開設月です。
21日で6周年ですよ~。
よく続いたなぁ・・・って、自分でビックリです( ̄▽ ̄*)へへっ

で、
「6周年記念プレゼントの時には全サイズのお洋服セットをプレゼントするんだ~♪」
なんて、ちょろっと口が滑ってしまったので、今日からプレ用のお洋服作りをはじめました。
SD・MSD・PF・シルバニアの4種類を作らなければならないので
あまり凝ったものはできないと思います。
(え? いつも凝ってないって?)
なので、今回はシンプルにいきますっ。

シンプル服宣言!!

でもダイジョウブ。
布はとっても可愛いから、デザインがシンプルでもきっと可愛くなるはず(*'-'*)v
完成したら、こちらでまた紹介していきますので
もし気に入ったのがあったらご参加くださいね~。
・・・って、まだまだ先だけど(笑)


あっ、幼SDサイズはまだ型紙を煮詰めている段階なので
今回はご用意できないかもしれません~(>_<)
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

えぇ!?もう6周年ですか!?
・・・私はどのあたりから遊びに来させて
いただいたんだろう?3年くらいかな?(@@) それにしても月日がたつのは早いですね~(遠い目・・・/笑)
お祝いの言葉はまたあらためて^^
今回も懲りずにプレ企画参加ぜひとも参加させていただきます~楽しみにしてますね♪

NAME:はなぷー | 2007.06.02(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

>はなぷーさん
そうなんですよ、もう6年も経ってしまって(≧▽≦*)
もともとはシルバニアファミリーファンサイトだったのですが、
いまではすっかり球体関節人形メインになってしまいました。
自分の思うがままにゆったりとマイペースに(・・・ダラダラとも言うw)更新していたのが
ここまで長く続いたコツなのでしょうね~。
はなぷーさんはオクでお洋服をご購入くださったのが知り合うきっかけで
それからずっと仲良くしていただいてるんですよね(*^-^*)
なんかつい最近のことのように感じますが、2~3年くらいは経ってるのかな?
えへへ、これからも仲良くしてくださいね~♪♪♪
プレもぜひ参加してくださいね。
もうホントに、そろそろはなぷーさんに当たってほしいっ!!w

NAME:くまこ | 2007.06.03(日) 00:05 | URL | [Edit]

 

おめでとう!
何が…って開設記念日だよ~(^o^)
多分、今日のブログで書かれるんだろうな~と思いつつ
日付が変わっちゃったのでここでねd(@^∇゚)/
でも、この日のブログにコメントしても
くまこさん以外は気が付かないんだろうな~。
それもまた楽し (^0^*オッホホ

NAME:りょう母 | 2007.06.21(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
うわっ、うわっ、ありがとうございます~(≧▽≦*)
こんな前の記事にコメントがついてて「なんだろう?」ってドキドキしちゃいました!
嬉しいよ~~~!!
りょう母さんとも結構長いお付き合いだよね?
いつも仲良くしてくれて本当にありがと~です(*'-'*)
これからも末永くよろしくお願いします♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.06.22(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
