dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.16(Sat) 23:25
瑠流
プレドレス、MSDサイズのワンピもできました♪
ちょっぴりハイウエストなノースリーブワンピです。
衿につけたレースをスカートフリルの境のところにつけようかな~って考えていたんだけど、
やっぱり布が可愛いのでゴテゴテさせずにシンプルに仕上げてみました。

あとはPFドレス、シルバニアドレスを作ればOK(*'-'*)
頑張るぞー、おーーーっ!! 

more


瑠流
瑠流も新ウィッグvv
雛・珠がつけていたのと同じ型のバニラ色です。


瑠流
久々登場の瑠流ちゃんでした~。
すごい、白飛びしまくってる・・・(笑)
スポンサーサイト
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

プレドレスが着々と出来上がってるんですね~(><)わくわくどきどきです♪
バニラ色のウィッグもいいですね~![バニラ]って響きも素敵(+おいしそう/(笑))

大変かとは思いますが、がんばってくださいね!

そうそう、新入りちゃんの名前がちょっと前にやっときまりましたので、また時間のある時にでも、見にきてやってくださいね~^^
ちょこっと変身しました(>v<)
では!

NAME:はな | 2007.06.18(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

>はなさん

着々と出来上がっていますよ~(^▽^)
もししたらupが少し遅れるかもしれませんが、ラストスパート頑張りますっ!!
応援ありがとです♪♪♪

バニラ色のウィッグもなかなかいいですよね~。
うんうん、甘いニオイがしてきそう(*^^*)

雫ちゃん!!
実はコッソリ遊びに行っているのでもう知っていました~(笑)
黒髪にお着物が似合って、純和風な感じがとても可愛いです♪♪♪
またお写真楽しみにしています!!

NAME:くまこ | 2007.06.18(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
