dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.22(Fri) 23:15
PFプレドレスになるはずだったお洋服は、こんな感じでした~vv

ちよ
ナチュラル服を目指してみました!!
ちゃんとナチュラルなコサージュっぽいものも付けてみたのですよ~♪

どのへんがボツになった理由かといいますと、
なおっち曰く、「ブカブカで3歳児が5歳児の服を着ちゃったみたい~」だそうです( ̄▽ ̄*)
確かに縫っていてちょっと大きいような気がしたのですが、
身頃に使ったミニワッフル生地がもうこれしかなかったので縫い直せず。
気づかないフリをして最後まで縫い上げてみたのです。
結果、やっぱりちょっと大きめでした(笑)

でも可愛いんだよ~~~!!

実は先日ミニチュアショウで購入してきたカゴがこのお洋服にとっても似合ったので、
ボツになってちよちゃんのお洋服になったことがちょっぴり嬉しかったりして。

ちよ
ほらほら~♪
バブーシュカもあわせたら、ナチュラル度もぐぐ~んとアップです!!
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.23(土) 00:08 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
感激しちゃいました(T▽T*)
これからもずっとずっと仲良くしていただけると嬉しいです~。

お洋服可愛いですか?♪
よかったです~、ありがとうございますっ!!
また型紙をちょっと修正したので、ナチュラルテイストな服に挑戦してみます。
あっ、おズボン服もね♪♪♪
タロちゃんもお洋服が少ないので作ってあげないとですね~w
つばさ君たちにもいつか着てもらいたいしね(*^-^*)

NAME:くまこ | 2007.06.23(土) 23:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
