dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.23(Sat) 22:53
シルバニアサイズのプレドレスが完成しました!!
お母さんサイズです(*'-'*)

ヒツジのおかあさん♪
ヒツジのおかあさんに着てもらいました♪
可愛くできたかな?
後ろにおリボンがついています~(写真撮り忘れたw)。

シルバニアサイズのお洋服は久しぶりに作ったのですが
大きいサイズのお洋服を作り慣れているせいか、大変な作業でした~(T▽T)

あとはMSDのペチコートとSDのチョーカーを作ればOKかな。
頑張りまーーーす!!
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

くまこさん、こんにちはー♪
そしてお久しぶりです(^^;)
遅れましたが6周年、おめでとうございます♪
毎日毎日、このサイトで癒されてます!
これからも応援してます(*^▽^*)

シルバニアのサイズのドレス、すっごく可愛いですv
ヒツジのお母さんもとっても嬉しそう♪
下の記事のちよちゃんも可愛すぎですw

NAME:miho | 2007.06.24(日) 16:50 | URL | [Edit]

 

mihoさん、こんばんは~。
お久しぶりです、お元気でしたか?
最近ブログのほうの更新がなかったのでちょっぴりさみしい思いをしていました(T△T)
また元気なさなちゃん&つばさちゃん&シマネコさんの姿を楽しみにしています♪

お祝いメッセージをありがとうございます!!
わぁ、嬉しいです♪♪♪
応援を力に、これからも頑張っていきまーす!!
どうぞよろしくお願いします~。

シルバニアドレス、久しぶりに作ったので
そういっていただけると本当に嬉しいです。
ありがとうございますーっ!!
ふふっ、ちよちゃんも喜びますvv

NAME:くまこ | 2007.06.24(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.25(月) 19:42 | | [Edit]

 

>Kさん
お祝いメッセージをありがとうございますっ!!
ホントに月日が流れるのは早いものですね~。
その間、Kさんには相談にのっていただいたり
いろいろとお世話になりました(*'-'*)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
シルバニアドレスのこと、ありがとうございます~。
そうですね、また作ってみようかな(*^^*)

NAME:くまこ | 2007.06.25(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

うわぁっぁーー!!
ヤフーで、シルバニア検索してたどり着きました☆
はじめまして(❀ฺ´∀`❀ฺ)

サイトをつい先日拝見しまして、ブログを発見できるなんて☆
一人で感動しております(。❁ฺω❁ฺ。)
サイトでの洋服に惚れており、これからちょこちょこと寄らせていただいていいでしょうか・・・
(。❁ฺω❁ฺ。)素敵な腕前にウットリしてます!

NAME:すみれ♪ | 2007.10.01(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

>すみれ♪さん
こんにちは~!!
遊びに来てくださってありがとうございます(*'-'*)

お洋服に惚れてくださったなんて、感激ですっ!!
ありがとうございますー。

現在パソコンを修理に出しているところで、
更新もブログコメントへのお返事もなかなか思うようにできないのですが
よかったらまた遊びにきてくださいね♪
ぜひぜひっ、お待ちしております~(*^^*)

NAME:くまこ | 2007.10.03(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
