dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.26(Tue) 23:59
絹
幼SDはぺたんこ座りもできるし、ポーズがつけやすくて嬉しいな♪♪♪

 

more


絹&木綿太
2人のお部屋。
居間の電話台のところをのっとってしまいました(笑)
もともと電話は置いてないし、ガラクタばっかりだったのでそこを片付けて・・・。
いま家具を作ってもらったりしているところです~。
可愛いお部屋ができるかな♪
床にパッチワークのマットを敷いたりしたいなぁ。
・・・なんて夢は膨らむばかりです(*'-'*)
楽しいっ!!
スポンサーサイト
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

くまこさ~ん♪
うちにもリン&シン来ましたよ~
やっぱりそれぞれのお家の子になってますね
うちの子はわがままやんちゃっ子の顔になってます(^m^)
何故かリンの方が顔が大きく見える・・・

NAME:ちゃまママ | 2007.06.27(水) 12:59 | URL | [Edit]

 

遅れましたが絹ちゃん到着おめでとうございます。
ふたり並んでいると可愛さ倍増ですね!
ふたりのお部屋がどんな感じになるのか楽しみですが
くまこさん作のお揃いのお洋服も楽しみです♪

NAME:kuma | 2007.06.27(水) 14:56 | URL | [Edit]

 

>ちゃまママさん
わぁ~い、おめでとうございますーっ!!
ちゃまママさんのお家に来たリン&シンも可愛いですか~?(*^^*)
やんちゃなリン&シン見てみたい~~~♪
PHOTO BBSがあればお写真upしていただけたのに、残念。
そうそう、リンのほうがお顔が大きく見えますよね。
ウィッグのせいかな~?


>kumaさん
ありがとうございます~!!
絹ちゃんが到着するまで、度々kumaさんのところにお邪魔して
光ちゃんのお写真を拝見させていただきました~(*^-^*)
二人並んで座っているのをみるとやっぱり嬉しいですvv
お洋服、少しずつ修正しながら作っています~。
幼SDには子供らしい可愛い柄のお洋服なんかどうかなぁと思っています♪
kumaさんのお洋服も楽しみにしています!!

NAME:くまこ | 2007.06.27(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

こ、このネコは!
前にコメントしてたネコかな?
目がわかる~(='m')

NAME:りょう母 | 2007.06.29(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
そうですそうです! あのネコちゃんなのですーっ!!
すっごく可愛いでしょ(≧▽≦*)

NAME:くまこ | 2007.06.29(金) 23:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
