dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.28(Thu) 23:34
雛姫
久しぶりに雛ちゃん登場~♪
暑苦しい服装だ・・・、今度夏の装いにしてあげよう(*'-'*)

雛姫にピンク色のウィッグをつけてみました。
初めてのピンク色ウィッグ!
スモーキーピンクだったかな?
落ち着いた感じのピンク色でいい感じ♪♪♪


幼SDのお部屋、電話台に設置したので
ちょうど窓のところに差込口が・・・( ̄▽ ̄*)あはっ
カーテンでもつけようかなぁ。
 

more


雛姫




今日18時半頃、地震があってかなり揺れました~。
震度3って速報が出たけど、もっと揺れたような。
コワかったよぅ・・・(T△T)
なんか、家がミシッていったかと思ったら、
・・・ドドドドドドドドドドドーーーッ!!
って感じで揺れたのよ。
あんまり地震速報が出ないものだから、
「い、いまの地震? もしかしてすぐ脇の道を大型ダンプが通った???」
みたいな(笑)
地震て不意に来るから本当にコワイです。
心配してメールくださったお友達、ありがとうございました(T▽T*)

スポンサーサイト
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

カラーのウィッグもかわいいんだなぁ~と
くまこさんとこのみんなを見ててつくづく思いました^^ついつい茶系や黒といった無難なウィッグを選んでしまいます。今度は冒険してみようかな?なんて(笑)

地震。そんなに音が??それは怖い・・・
私の今年の地震体験は。忘れもしない妹の結婚式当日の朝でした^^;前夜から式場近くのホテルに泊まっていて(15階)震度3だったけど高いところなだけにものすごく揺れて!
しかもミシミシいいながら結構長時間揺れてました・・・震災以来の恐怖再びみたいな^^; ほんとに不意にくるから怖いですよね・・・
なにはともあれ、ケガとかなくてよかったです^^

NAME:はな | 2007.06.28(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

>はなさん

私もいつも無難な感じにまとめてしまうので
今回はいろいろ冒険してみたのです~(*'-'*)
特にこのピンク色は「ピンクッ!!」って感じではなく落ち着いた感じでいいですよ♪
菜乃花ちゃんにピンク色とか似合いそうvv

地震は、いつもの地震とは違う感じの揺れかただったのでちょっとコワかったです!!
妹さんの結婚式の日にも地震がっ?!
本当に、いつ来るかわからないので防ぎようもなくて・・・、地震は怖いですね(T△T)
メールありがとうございました、嬉しかったです~♪

NAME:くまこ | 2007.06.29(金) 23:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
