dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.06.30(Sat) 22:36
日参しているブログさんに【脳内メーカー】というものが紹介されていたのでやってみました。

うそこメーカー
くまこの脳内イメージ
・・・なんとなく当たってるっぽいから不思議(笑)
猫くまこにバッチリ当てはまっている感じだよ~。
身の回りの人のもやってみたけど、それぞれ「うんうん、わかる~(笑)」ていう結果ばかりだった。
ちなみに私の本名でやったら「愛・金・服・悪」。
「金」ってやだなぁ・・・、金で囲まれてたし(笑)
でもちゃんと「服」なんて入ってるあたり、すごいよね。


で、そこにこんなのもあったからやってみた!!

くまこの今日の確率 [確率占い]

唐突戦隊くまこジャー

くまこ高校
偏差値、低っ!! Σ( ̄□ ̄;)



おもしろ~い!!
ちょっと重いけど、興味のある方はぜひ( ̄▽ ̄)いひっ
うそこメーカー
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

面白いですね。
amekoの脳内イメージは、「休」が
「欲」と「遊」に囲まれてました。
当たってる・・・(笑)

NAME:ameko | 2007.07.01(日) 00:29 | URL | [Edit]

 

>amekoさん
おもしろいですよね~♪
ビミョーに当たっていて、ドキッとさせられます。
私なんてフルネームでやってみたら、「食」と「遊」の半々でしたよ(笑)
私の頭の中には食べることと遊ぶことしかないみたい( ̄▽ ̄*)ドキッ

NAME:くまこ | 2007.07.01(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

フルネームだと、すべてが「遊」で埋められておりました…(笑)
遊ぶことしかないようで…

NAME:cyn | 2007.07.03(火) 19:07 | URL | [Edit]

 

>cynさん
うっわぁー、幸せそうだぁ(笑)
私も「食」「遊」しかないので人のことは言えませんが( ̄▽ ̄*)
しかも当たってるし・・・。

NAME:くまこ | 2007.07.04(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

りょうだと全部「金」
小学生なのいにこれでいいのかっ(ノ゚ρ゚)ノ

りょう母だと… 半分が「嘘」半分が「悪」
私、大丈夫でしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)

NAME:りょう母 | 2007.07.05(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
りょ、りょうくん・・・「金」だけって( ̄▽ ̄*)ふふっ
りょう母さんの脳内もすごいことになってますね(笑)
でも大丈夫!
りょう母さんのお人柄はわかってるから♪♪♪

NAME:くまこ | 2007.07.06(金) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
