dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.01(Sun) 21:48
絹ちゃん
絹ちゃんのウィッグを変えてみました~♪
ちょっと元気な感じになったかな?
デコも全開!!

このウィッグ、オクで欲しかったUSEDお洋服セットに付属していたものです~(*'-'*)
実は、お洋服がお目当てだったし
ボアウィッグはいままでかぶせたことがなかったので
「う~ん、どうしようか・・・」と思っていたのですが、
届いてみて、かぶせてみたら・・・なんのなんの。
可愛いではないですかーーーっ!!
すっかりツボってしまいました♪♪♪
木綿太のほうのウィッグが重めなので、
木綿太用にもう1個ボアのが欲しいなぁなんて思っています。 

more

絹ちゃん



絹ちゃん
絹ちゃんが着ているお洋服は、
今度SHOP販売しようかなぁと思って作ってみたサンプル服です(*'-'*)
まだ未完成ですが・・・(笑)
バンビちゃん柄がとっても可愛いのです。
色違いもあります~。
子供服って、こういう可愛い柄のお洋服もいいですね~vv
写真の撮り方かな・・・、実物はもう少しミニ丈なのですが。

うちの子たちは庶民派なので(笑)、うちの子をモデルにして作ると
どうしてもこんな感じのシンプルお洋服になってしまうんだけど、
皆さん的にはフリフリヒラヒラの『お人形さん!!』って感じのドレスがいいのかな?


絹ちゃん



SHOPといえば、SHOPトップページにもちょこっと書いたのですが、
現在はMSDサイズを中心にノースリーブワンピを製作しております~。
ハーフリネンを使ったりしてナチュラルテイストなワンピに仕上げています♪
7月に更新できるように頑張っています!!


で、サイト6周年プレゼント企画ですが
・・・忘れているわけではありません( ̄▽ ̄*)へへっ
完成はしているので、お天気が悪そうですが一応明日撮影をして
2~3日中にupしたいと思いますので、たまにのぞいてみてくださいね~。
スポンサーサイト
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ボアウィッグ!いいですね~~(>▽<)
そしてうす~い金髪?な色合いがとっても
しっくりと・・・大人っぽいイメージから
がらりとかわりましたね♪木綿太くんの
ボアウィッグ姿も見てみたいです^^

NAME:はな | 2007.07.01(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

>はなさん
ボアウィッグ、いいですよ~♪♪♪
ちょっと元気に、子供らしくなったかな?(*^^*)
木綿太にもボアウィッグつけてみたいです~。
どんな色がいいかなぁ♪

NAME:くまこ | 2007.07.02(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

か、可愛い~vV
うすい金髪と白い肌がまるで北欧の子供みたい(^O^)
幼さと、大人っぽさがうまく融合していますね♪
お洋服の柄も、ちょっとレトロな感じでとても可愛いです!私のツボ、ドンピシャです(^^)

NAME:いち | 2007.07.03(火) 20:02 | URL | [Edit]

 

>いちさん
へへっ、ありがとうございます(*^^*)
うんうん、こんな感じの子供いるよね~♪
いままで花柄とかばっかりで、
こういう柄物お洋服はあまり作ったことがなかったのですが
子供っぽくてすごく気に入っているんです~!!
なのでそう言っていただけて嬉しいです♪♪♪
ありがとーっ!!

NAME:くまこ | 2007.07.04(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
